人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーベラ umeの花 >>
紅梅
紅梅_c0112889_2229119.jpg


もう 梅は咲いたかな・・・・っと、園芸センターへ行ってみると
ここの梅さんは、まだ睡眠中
咲いてる木は 一本だけ
流石の梅さんも、寒さには勝てないみたいだね。

蝋梅は咲いてるけど、早咲きの桜もまだ・・・・
今年は、かなり遅れてるみたい



紅梅_c0112889_22291012.jpg

見たことのある 顔発見・・・・
写真教室の先生が、生徒さんを連れて撮影実習に来てた。
私は、途中でやめたので、見つかりたくないなぁ~~~と思って温室へ行ったが・・・・

たくさんある温室の一棟で、写真を撮っていると 何と先生が入って来て
見つかってしまった(;一_一)
先生を見かけたので逃げましたって言うと
逃げなくていいよって・・・・
それにしても、この先生の撮影実習に良く出くわすなぁ。
教室に参加する 前から・・・・何度も・・・・


私は、最近ミラーレスしか使ってないので・・・・ね。
先生も使ってるみたいで、ミラーレスのカメラの事色々教えて下さった(*^_^*)

photoshopの 行きたい教室はあるんだけど 時間がなくてなかなか行けないなぁ
又、いつか行けたらいいかな~~っとは 思ってるけど



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
EーP3
by kicyann1205 | 2012-02-28 23:06
<< ガーベラ umeの花 >>