人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハス ひまわり#2 >>
カモシカ
・・・・・なの?
山野草を見ようと 山深く入って行く途中で出会った
バスの中から~~~20mmのレンズをつけたまま慌ててシャッターを切った
トリミングなしでそのままの状態で貼ると
カモシカ_c0112889_2330411.jpg




カモシカ_c0112889_23302975.jpg

行きついたところはこんな感じ
雨が降っていて 歩きにくい岩場・・・・・
カメラは濡れるし
でも、霧がかかって雰囲気的には好きな光景♪

三脚を立てて、長いレンズで写真を撮っている人も多数いたが
山登りをしている人が多かったかな!!

石の上ばかり歩いたので疲れた記憶だけが・・・・・
登山する人って、すごいなぁって思った瞬間だった。

あの頂上まで行くんだもんね
私は、途中で引き返した(^_-)-☆


カモシカ_c0112889_2330397.jpg





カモシカ_c0112889_043049.jpg

お花はぐったり・・・・
by kicyann1205 | 2011-08-07 00:05 |
<< ハス ひまわり#2 >>