タグ:薔薇 ( 73 ) タグの人気記事
ばら&フェリー
c0112889_2341287.jpg

サンポートにフェリーが到着・・・・・
魚眼で





c0112889_23415481.jpg


出航かな・・・・・
どこへいくんだろう?
小さな船だから 小豆島行かも?
レンズベビーで





c0112889_23414850.jpg

この景は自分的に好きなんだけど
この薔薇の 形がねぇ・・・・
私に似て・・・・?041.gif

[PR]
by kicyann1205 | 2013-06-07 23:51 | 花・植物
薔薇
c0112889_21512920.jpg


園芸センターの薔薇も満開♪
たくさん撮っているのに・・・・・
パソコンの中で眠ったまんま(;一_一)

宙花 四季の調べ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-05-30 21:57 | 花・植物
ばら
c0112889_2227293.jpg



宙花 四季の調べ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-05-21 22:27 | 花・植物
ばら

一枚め 
私の一番好きな色の薔薇♪


c0112889_13341691.jpg





c0112889_13343369.jpg


ミラーレンズの練習をしてみた
お花をぼかして ドーナツボケを主体に挑戦
やはり私には 難しいレンズ(;一_一)

    宙花 四季の調べ 
[PR]
by kicyann1205 | 2013-05-19 13:42 | ミラーレンズ
ばら
温室っていいな♪
冬でも 咲いてくれて♪
c0112889_2122017.jpg


やっと システムの 流れがつかめた・・・
今日も 忙しい日だったな!!
プールにも しばらく行ってなくて・・・
体が おも~~~い
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-04 21:25 | 花・植物
スィーツのような薔薇
でも・・・・
食べられないよぉ
c0112889_22132678.jpg

最近目の調子が悪くて・・・・
あんまり 写真撮れなくて・・・
まぁ
被写体も ないけど・・・・ね
椿の頃までには 何とか・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-07 22:15 | 花・植物
お世話になりましたm(__)m
2014年も、あと一日で終わりですね。
どんな一年だったかな?
色々 あったなぁ
私の好きな被写体で締めくくろう!!
c0112889_2020324.jpg


今年は、一眼レフからミラーレスに変わり
ピント合わせより 楽しむ写真に変わったような
でも、上達しない 変わり映えのしない 写真ばかり撮った感が・・・・・
来年は、ポケットに入る小さなミラーレスのカメラをゲットして
いっぱい シャッターを切って見よう
そして、
レンズは、好きなレンズベビーがいいな

今年一年 下手なブログに来て下さった方有難う♪
2015年は、自分にとっても 皆んなにとっても きっと良い年になりますように
[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-30 20:34 |
ばら
c0112889_19123414.jpg


目に異常を感じ眼科に行く・・・・
即 レーザー手術って言われ 唖然・・・・
網膜はく離の一歩手前・・・
危機一髪ってこのことだな!!

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-21 19:18
薔薇
こんな薔薇はどうですか?
墨絵のように~~~♪♪♪
c0112889_22383025.jpg


寒くなりましたね。皆さんお風邪など引かれてませんか?体力が勝負ですよ。無理なさらないようにね
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-19 22:40 | 花・植物
待ちくたびれて・・・・
私、もう~~~~
こんな姿になって しまいました(;一_一)
一日千秋の思いで 貴女さまを待っていましたが・・・・
残念です・・・

c0112889_21493487.jpg

来年も 咲きますから~~~
きっと 来て下さいね・・・と言われた気がした・・・・





c0112889_21495619.jpg

私も、待ちくたびれて・・・・・
貴女にお会い出来るのを楽しみに 頑張って みましたが・・・
とうとう 精根尽き果てて
こんな姿に なってしまいました
・・・・・と、言われた気がした

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-03 22:14 | 花・植物