タグ:玉ぼけ ( 73 ) タグの人気記事
あざみ
c0112889_22181473.jpg





c0112889_22174333.jpg





c0112889_22184976.jpg

あざみのシーズンは、終わってたんだけど
すこ~~し 咲いてた
撮影中に黄蝶が来て・・・・・・
私をあざ笑うかのように・・・・
君に 私が捉えられるかなって・・・・041.gif
私の周りを ひらひら~~♪
[PR]
by kicyann1205 | 2013-06-22 22:23 | 花・植物
つわぶき
木漏れ日の光をいっぱい受けて・・・・・
c0112889_16491669.jpg





c0112889_16493150.jpg





c0112889_16495388.jpg

つわぶきの葉っぱて美味しいのかな?
虫さんにいっぱい食べられて・・・・
あわれ(;一_一)
シミは お花のボケですこ~し隠してあげたからね

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-17 16:55 | 花・植物
トンネル
c0112889_23281276.jpg




c0112889_23283232.jpg

先日久しぶりに宝塚へさよなら公演を見に行っての帰り
バスの中から~~
高速なので スピードが速い・・・
このレンズF値が明るいので 夜でも大丈夫ですね。
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-01 23:34 |
曼珠沙華#2
みろく自然公園のヒガンバナ♪
ここは、色んな色がありますが
終わったのも有れば これからのも・・・・
赤と白たちは、今週あたりかな・・・?
すでに終了して 枯れ草と化した花もあって・・・・
全色 見るには 数回行かないとだめな所ですね

c0112889_14284087.jpg

葉っぱの間から 覗いて見た



c0112889_14291749.jpg

今咲いてる黄色は 少し遅かったかな?
でも、蕾もたくさん あって・・・
仲良しご夫婦も会話しながら ヒガンバナを見てらした



c0112889_14293772.jpg



c0112889_14294633.jpg



c0112889_1430043.jpg

思わず 黒い蝶が・・・・
とっさのことで・・・レンズも短くて・・・
うまく 撮れないなぁ(;一_一)


そして・・・・他の秋も・・・
c0112889_14402958.jpg




c0112889_14403743.jpg


美味しい栗のシーズンも 到来ですね
美味しい 栗ごはんを食べられるのも もう すぐ ・・・・
萩は 遅かりしかな・・・



最近エキサイトの似ているブログをクリックする時が多くなった
時々 私好みの写真を撮られている方に出会う時があり
楽しい瞬間を持つようになった
次は どんな写真に出会うかな
楽しみ♪
今日 ウェブマネーで アドバンスに入会
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-23 14:49 | 花・植物
ねこじゃらし
閉じ込められたから・・・・
もう・・・・
ネコさんとは 遊べないな!!

c0112889_16232663.jpg


夕べ ネットで ヒガンバナの情報 ゲット・・・
でも、赤は まだのようですけど・・・

早退して 行って見ようと思ったんだけどな
あいにくの 天気で・・・ 雨 雨 雨 033.gif


昨年 我が家で咲いたヒガンバナを・・・
c0112889_1639617.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-18 16:40 | 宙玉レンズ
スマホ
c0112889_225073.jpg

昨年 機種変した 携帯電話・・・・
もう~~~元の携帯には戻れない・・・・
とにかく 便利・・・
今や私の 必需品
先日 大手家電量販店へ行って見ると
何と・・・
スマホの 安いこと・・・

どうして こんなに 安いんだぁ?
多分 秋には 高速通信になるから
旧型のスマホは ただ同然・・・・

でも、でも、いくら安くても 高速に魅力を感じますよね
その時は 私も機種変しようと 貯金中・・・・037.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-29 23:01 | 宙玉レンズ
ネオン街の薔薇
c0112889_21384696.jpg




c0112889_21451625.jpg

すこ~~し 涼しくなったような 気も・・・

☆カメラが 恋しくて☆

花瓶から 薔薇を一輪・・・

夜中に テーブルフォトで遊んでみた

気が付けば・・・時計の針は・・・・

明日は 仕事・・・・なのに・・・・
後 数時間で 夜が明ける・・・

少し~~~寝ようっと 疲れた体を横たえる
夕べの 出来事
[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-28 21:58 | 宙玉レンズ
今から~~
    トンネルに入りま~~す
c0112889_15484412.jpg

高速バスで・・・・
トンネルに入る時って ちょっと緊張するね

皆は どう・・・・?
無事に 通過してって 無信心の私も神頼みする瞬間でもある


[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-26 15:53 |
年輪
c0112889_20252557.jpg

どれくらいの歳月が経ったのだろうか・・・・?
楽しいことの方が 多かっただろうか?
それとも
苦しい時の方が多かっただろうか・・・・?

今は、全て・・・・遠い 思い出


[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-21 20:30 |
夜風
何か撮ってみたくて・・・・

c0112889_2031025.jpg





c0112889_2031825.jpg





c0112889_2031167.jpg

暑くて カメラを さわってなかった
久しぶりに 恋しくなって・・・・

何でも いいや
いい加減に シャッターを切って見た・・・・

う~~~ん いまいち(;一_一)
今度 薔薇で遊んでみよう!!



仕事帰りに プールに行った
今まで 気ままに 泳いでいたけど
最近は、ハードに泳いでる5~6人のグループに入れてもらい 
一緒に泳ぐ
結構 運動したなって 気分になる
でも、落ちない・・・
何が・・・? って 体重が・・・・008.gif 
[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-10 20:43 | 花・植物