タグ:桜・梅 ( 34 ) タグの人気記事
しだれ梅
c0112889_17492496.jpg


今日・・・・・・
桜(ソメイヨシノ)の咲いてる木  みっけ♪
もう~~~~
時間の問題だな041.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2013-03-23 17:52 | 宙玉レンズ
紅梅
眠たくて・・・・・・

c0112889_21123769.jpg


最近アメーバピグの釣りゲームばかりして
こっちの ブログサボってます
みんなも、やんないかい?
結構 面白いよ 無料です041.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2013-03-10 21:16 | 花・植物
使ってみた(^_-)-☆
ミラーレスの魚眼レンズを試してみた

LUMIX G Fisheye 8mm F3.5

c0112889_22413042.jpg




c0112889_2241382.jpg

ニコンの10.5との違いは良くわからないが・・・・
やはり 面白いレンズ
買って正解かな?
[PR]
by kicyann1205 | 2013-03-05 22:51 | 花・植物
今日も寒いねぇ
梅が咲いたので  来たのかい?
アンタ 梅 撮るの苦手だろぅ
よく 知ってるねぇ
そうなんだよ 難しくて・・・・(;一_一)

c0112889_15313386.jpg

私をはっきり 撮らないでおくれね
私も、最近 顔に自信がなくてねぇ
ハイ  ではレンズベビーで

ほんとは、最近 撮れないんだよね007.gif




c0112889_15351661.jpg

紅梅さんも 遊歩道を散歩してる気分に♪



c0112889_2116684.jpg




c0112889_2116147.jpg

EーP3のクロスプロセス


梅ってやっぱり難しいなぁ
何年たっても苦手な被写体です
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-24 15:45 |
紅梅
c0112889_22464024.jpg





c0112889_22465073.jpg


栗林公園の梅園も カメラを持つ人でにぎわうようになった。
昨日はとても良い天気で
花嫁さんの前撮りやポートレートの撮影会も来ていたよ

オジサンが、変なレンズで撮っていた私に声をかけて来た。
そりゃあ チップスターの箱で作った自作のレンズで撮っていたんだもん
誰が見ても おかしいよね
開放で優しい感じに撮ってみたが・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-15 22:54 | 宙玉レンズ
人生・・・・・
思いのまま 生きられたら・・・・・
素敵だろうなぁ!!

c0112889_21544873.jpg

古木の梅の名前なんですが
どんな花を咲かせたのか 記憶がない
来年の春に きっと 君に会いに来るよ
そして・・・・
私のブログにも貼らせてもらおう
きっと・・・・


c0112889_2233487.jpg

こんな紅梅なのかな?
それとも 白梅なのかな?

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-17 22:07 |
宙玉ですみれ
c0112889_17582482.jpg

すみれさん 目が回って ボケてしもうた007.gif
この写真は、チップスターの箱で作ったレンズで撮ってます
もちろん、中のお菓子は食べました 美味しかったです(^_-)-☆

その後、ケンコーのメタルフード(新製品)などを使って作りました。
又、近いうちに 貼ってみます。
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-19 18:01 | 宙玉レンズ
ぼたん桜
c0112889_217044.jpg

ぼたん桜も色んな種類があって・・・・
でも、私は、ひかえめな こんな桜が好き♪

EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 
オリンパスのカメラにパナのマクロレンズをつけて撮った
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-30 21:19 | 花・植物
ドラマチックトーン
・・・・・だったかな?
c0112889_20255234.jpg





c0112889_20255934.jpg

なんか 異次元の世界で好きな景
撮ったまんまです


☆★☆
今日やっと宙玉を作った
距離を合わすのに時間がかかって・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-22 20:26 | Lensbaby
サクラ&チューリップ
c0112889_22513416.jpg




c0112889_22514848.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-21 22:51 | 花・植物