タグ:レンズベビー ( 83 ) タグの人気記事
あざみ
c0112889_22181473.jpg





c0112889_22174333.jpg





c0112889_22184976.jpg

あざみのシーズンは、終わってたんだけど
すこ~~し 咲いてた
撮影中に黄蝶が来て・・・・・・
私をあざ笑うかのように・・・・
君に 私が捉えられるかなって・・・・041.gif
私の周りを ひらひら~~♪
[PR]
by kicyann1205 | 2013-06-22 22:23 | 花・植物
ばら
c0112889_2227293.jpg



宙花 四季の調べ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-05-21 22:27 | 花・植物
春を待つ桜並木
桜も色んな所で見たが
私は、ここの桜並木が一番好き♪
公淵森林公園

c0112889_21182132.jpg





c0112889_21182820.jpg

頼んでいた ミラーレスの魚眼が入荷したとの連絡あり♪
又々 貧乏なkicyan 物欲を抑えられなかった(;一_一)

まぁ~~~いいか・・・・・ネ
明日から下期の決算が始まって 忙しくなる  憂鬱・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-28 21:27 |
今日も寒いねぇ
梅が咲いたので  来たのかい?
アンタ 梅 撮るの苦手だろぅ
よく 知ってるねぇ
そうなんだよ 難しくて・・・・(;一_一)

c0112889_15313386.jpg

私をはっきり 撮らないでおくれね
私も、最近 顔に自信がなくてねぇ
ハイ  ではレンズベビーで

ほんとは、最近 撮れないんだよね007.gif




c0112889_15351661.jpg

紅梅さんも 遊歩道を散歩してる気分に♪



c0112889_2116684.jpg




c0112889_2116147.jpg

EーP3のクロスプロセス


梅ってやっぱり難しいなぁ
何年たっても苦手な被写体です
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-24 15:45 |
ガーベラ
ガーベラは 好きですか?
どんな色が好みですか?
私は、やっぱり ・・・・かな♪
コントラストを下げて撮ってみた♪
c0112889_21221064.jpg

全てのシステムが変わって
私の 頭では・・・・
覚えるのが大変・・・・・・(;一_一)

でも、覚える以外にない・・・
だって、覚えなきゃぁ 仕事出来ないじゃん・・・・ネ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-24 21:32 | 花・植物
春もそこに・・・・
梅のつぼみもすこ~~し膨らんで

c0112889_15221016.jpg

どんより 曇った空の下で
花開く春を待っていた
この景は 魚眼で撮ってみたいなぁ♪


[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-20 15:24 | 花・植物
山茶花
何か、シャッターが切りたくて・・・・
レンズベビーを付けて ぶらぶら歩いて見た
菜の花を撮るつもりが・・・・
山茶花になってしまった(^_-)-☆

c0112889_22434749.jpg



c0112889_2244382.jpg

蝋梅も咲き始めて良い香りが漂っていた


c0112889_22442022.jpg




c0112889_22443092.jpg

寒かったけど 絵を描いてる人もいて・・・・
山茶花と大きな木を入れて 風景的に描かれていた
見知らぬ人だったけど 話しが弾んだ
私には、憧れるだけで 出来ない世界だけど
良いなぁ♪


[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-16 22:54 | 花・植物
散歩・・・
足腰 鍛えなくっちゃぁ・・・・・ネ
運動は
お金では買えない大切な健康の貯畜です♪

c0112889_15105421.jpg

寒くても 歩こうよ
私も、来年は歩こうかな!!
多分 三日坊主

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-29 15:15 |
???
デジタルだから・・・・
これもOK・・・・
c0112889_23224761.jpg

被写体を真ん中に置いて主張して見た
私、松なんです

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-05 23:31 |
流れゆく落ち葉
c0112889_2383365.jpg




c0112889_2384866.jpg

落葉しても絵になる モミジたち

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-24 23:14 | 紅葉