タグ:コスモス ( 47 ) タグの人気記事
魚眼で実験・・・
10、5mmの魚眼でコスモスの下に入り込み
左右のコスモスがどれくらい入るか
試してみたが・・・・
私の技量では・・・・無理みたい(;一_一)


c0112889_16555251.jpg




c0112889_1656275.jpg

円周魚眼だったら いけるのかな?
あいにく持ってないので 試せないなぁ
Sさんに 実験もらおうかな?

宙玉レンズだと、どうだろう?
そう言えば m4/3用の円周魚眼風ってのは買ったなぁ
今度実験して見ようっと・・・

D90+AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-25 17:06 | 花・植物
何処へ・・・
上海行きかな・・・?
先日ニュースで 利用者が少なくなったって・・・・
関係者は、困った様子・・・・だったが・・・
でも今は、行きたくないよね(;一_一)
c0112889_20243211.jpg





c0112889_20244289.jpg


カメラが直ったって連絡があった・・・・
早く治って良かった016.gif
明日は、菊花展へ行ってみようかな!!
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-19 20:26 |
秋桜
c0112889_20134535.jpg

母と二人の愛娘
どんな 話しをしているんだろうか・・・




c0112889_20135491.jpg


曇り空も似合う コスモス♪


今日は、こちらもUP→宙花
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-14 20:19 | 花・植物
秋さくら
コスモスって夕方もいいなぁ♪
c0112889_2124472.jpg

何と・・・・・
一瞬の油断で風邪みたい

しばし

この熱っぽさの感覚を忘れていた・・・
やっぱり 生きてる証拠だね!!
薬飲んで 早く寝ればいいのに・・・・ね
今日は、10時には寝ようっと・・・

多分・・・・・あと   30分・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-04 21:30 | 花・植物
孤独?
君・・・・・
ひとりで コスモスを見に来たのかい?
何か 淋しそうだねぇ
大丈夫 怖がることは ないよ


c0112889_20194952.jpg

今宵は、ちゃんと餌にありつけるだろうか・・・・?

オスだろうか?それとも メスだろうか・・・・?
この座り方は・・・メス?

人間様も大変!!
ノラちゃんも大変!!

・・・・・な 世の中・・・誰の責任・・・?
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-03 20:31 |
KOSUMOSU
空と花と草の色がうまくコラボしたかな・・・・
自己満足の世界♪

c0112889_21192263.jpg


九月も・・・・
終わった・・・・ね

恐ろしいくらい
月日のたつのが・・・・・早い007.gif

でも   でも  もうすぐ  紅葉のシーズン♪
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-30 21:25 | 宙玉レンズ
コスモスの旅
コスモスさん 
まる~~い 乗り物に乗って何処へ・・・
c0112889_18583181.jpg




c0112889_18584166.jpg

同じ被写体なのに
イメージが こんなにも違って
まるで 別物みたいでしょ!!
私は、二枚目の 優しい感じが好みだけど
みんなは どっちが好みかな・・・?

ん・・・・

こんな ピンボケ写真 どっちも たいしたことないよぉ~~~って・・・
でもね、写真ってピントばっちしも良いけど
ちょっとボケたようなのもいいもんだよ・・・ね041.gif
かりかり してなくて・・・・ネ

☆★☆
今日オリンパスとソニーが合併・・・・・
これから 製造される マウントはどうなるの?
私、ファインダーのついてるOMーDの三代目くらいを狙ってたんだけど
私の持ってるレンズは ソニーのm4/3カメラには合わないんだよね(;一_一)
パナとオリは 同じレンズ使えるんだけど・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-28 19:09 | 宙玉レンズ
あははのはぁ~~の写真
たまには こんなのも いいんじゃな~~い・・・・ネ

c0112889_2150678.jpg



c0112889_21501523.jpg




c0112889_21502398.jpg

E-P3のARTフィルター
ドラマチックトーン&ジエントルセピア&トイフォトで
プラス効果だったかな・・・・?

何か 最近 身体に岩石を乗せたみたいに重たくて
セデスVとか カッコントウとかポカリとか色々飲んでみたけど・・・
さっぱり 治らなくて・・・・

あぁ~~~多分疲れだなって憂鬱だった・・・・
それで 昨日 コスモスの中を三時間くらい歩きまわってたら
気分爽快になって・・・・
何か 今日は 重たかった岩石がどっかへ行っちゃった041.gif

ストレス だったんだな・・・・きっと・・・・
みんなも ストレスためちゃぁ  ダメだぞぉ・・・・
たまには 気分発散してやぁ・・・

なので
今日の写真は あははのはぁ~~~っってタイトルです

EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-26 22:09 | 花・植物
魚眼で秋桜#1
空港公園でコスモスが満開♪
c0112889_22445747.jpg




c0112889_2245369.jpg




c0112889_22451068.jpg




c0112889_22451664.jpg

今日は風もなく 空も青く 撮影日和だけど・・・暑い・・・・
久しぶりに 一眼レフに魚眼を付けて撮ってみた
最近 m4/3しか使ってないので 魚眼と言えど 結構重く感じる

パナの8mm魚眼 欲しいなぁ
神様 私に プレゼントしてぇ・・・・

D90+AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-25 22:58 | 花・植物
コスモス
ドラマチックトーンでコスモスを撮ると・・・・・
ちょっと 淋しげ・・・
c0112889_10465320.jpg




c0112889_1047196.jpg





c0112889_10471120.jpg

昨日は台風前のせいか
久しぶりの 青空・・・・・
雲も 台風を意識してるのか 微動だにしない・・・・

でも・・・・・
まだ   暑くて・・・
秋が恋しい・・・・

我が家の住人
連休で関東へ旅行
今日の最終便で帰宅予定だが
台風がちょっと 心配・・・・
私は、数年前 台風に邪魔され 高松空港に着陸出来なかった
飛行機は、上空で 数時間 旋回され怖かった・・・
その時 羽田のロビーで一泊したのが脳裏をよぎる・・・・
それも、今になっては いい思い出♪ 


EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8+宙玉レンズ
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-16 11:03 | 宙玉レンズ