ばら
温室っていいな♪
冬でも 咲いてくれて♪
c0112889_2122017.jpg


やっと システムの 流れがつかめた・・・
今日も 忙しい日だったな!!
プールにも しばらく行ってなくて・・・
体が おも~~~い
[PR]
# by kicyann1205 | 2013-02-04 21:25 | 花・植物
787&ノラ
787・・・・・です
c0112889_22172411.jpg





c0112889_22173445.jpg

この寒い中
お母さんは エサを求めて・・・・
これも ノラの宿命・・・・か?

思わず エサをあげたくなるけど
ダメ なんだよね


EーP3+Reflex 300mm F6.3 MF MACRO
やっぱり このレンズは 難しいなぁ(;一_一)
くら~~いので 余計・・・

[PR]
# by kicyann1205 | 2013-02-03 22:24 |
水仙
水仙も咲き始めて・・・・・
c0112889_2361059.jpg





c0112889_2363780.jpg

[PR]
# by kicyann1205 | 2013-01-29 23:08 | 花・植物
ガーベラ
ガーベラは 好きですか?
どんな色が好みですか?
私は、やっぱり ・・・・かな♪
コントラストを下げて撮ってみた♪
c0112889_21221064.jpg

全てのシステムが変わって
私の 頭では・・・・
覚えるのが大変・・・・・・(;一_一)

でも、覚える以外にない・・・
だって、覚えなきゃぁ 仕事出来ないじゃん・・・・ネ
[PR]
# by kicyann1205 | 2013-01-24 21:32 | 花・植物
春もそこに・・・・
梅のつぼみもすこ~~し膨らんで

c0112889_15221016.jpg

どんより 曇った空の下で
花開く春を待っていた
この景は 魚眼で撮ってみたいなぁ♪


[PR]
# by kicyann1205 | 2013-01-20 15:24 | 花・植物
山茶花
何か、シャッターが切りたくて・・・・
レンズベビーを付けて ぶらぶら歩いて見た
菜の花を撮るつもりが・・・・
山茶花になってしまった(^_-)-☆

c0112889_22434749.jpg



c0112889_2244382.jpg

蝋梅も咲き始めて良い香りが漂っていた


c0112889_22442022.jpg




c0112889_22443092.jpg

寒かったけど 絵を描いてる人もいて・・・・
山茶花と大きな木を入れて 風景的に描かれていた
見知らぬ人だったけど 話しが弾んだ
私には、憧れるだけで 出来ない世界だけど
良いなぁ♪


[PR]
# by kicyann1205 | 2013-01-16 22:54 | 花・植物
光と水と木
水面に光が反射して面白い雰囲気を
かもし出していたので、ついシャッターを切ってみた
c0112889_2219171.jpg


[PR]
# by kicyann1205 | 2013-01-10 22:21 |