<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お世話になりましたm(__)m
2014年も、あと一日で終わりですね。
どんな一年だったかな?
色々 あったなぁ
私の好きな被写体で締めくくろう!!
c0112889_2020324.jpg


今年は、一眼レフからミラーレスに変わり
ピント合わせより 楽しむ写真に変わったような
でも、上達しない 変わり映えのしない 写真ばかり撮った感が・・・・・
来年は、ポケットに入る小さなミラーレスのカメラをゲットして
いっぱい シャッターを切って見よう
そして、
レンズは、好きなレンズベビーがいいな

今年一年 下手なブログに来て下さった方有難う♪
2015年は、自分にとっても 皆んなにとっても きっと良い年になりますように
[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-30 20:34 |
散歩・・・
足腰 鍛えなくっちゃぁ・・・・・ネ
運動は
お金では買えない大切な健康の貯畜です♪

c0112889_15105421.jpg

寒くても 歩こうよ
私も、来年は歩こうかな!!
多分 三日坊主

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-29 15:15 |
シクラメン
・・・・のシーズンですね
どのシクラメン買おうかなって
店頭で眺めるのも楽しくて♪
みんなは、どんな色が好きかな?
私は、ぜ~~ぶ 欲しい(*^。^*)
c0112889_2164044.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-28 21:06 | 花・植物
串刺し(^_-)-☆
どうだ・・・・・
これで君は私の物だ
もう~~私から離れることは出来ないぞ041.gif

c0112889_19421365.jpg

ハイ もう~~~諦めます
私の 命ある限り アナタのおそばで・・・

でも、多分 大丈夫・・・
風さんが 自由にしてくれるよ
束縛 なんて まっぴら だよネ

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-25 19:50 |
素敵な夜を♪
c0112889_1934513.jpg

ザンビーニブラザース さんのおじょうちゃん
プレゼントのカメラは気に入りましたか?
たくさんシャッターを切って素敵な表現をして下さいね♪
きっと 四季折々の変化に心動かされると思います

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-23 19:41 |
ばら
c0112889_19123414.jpg


目に異常を感じ眼科に行く・・・・
即 レーザー手術って言われ 唖然・・・・
網膜はく離の一歩手前・・・
危機一髪ってこのことだな!!

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-21 19:18
人生・・・・・
思いのまま 生きられたら・・・・・
素敵だろうなぁ!!

c0112889_21544873.jpg

古木の梅の名前なんですが
どんな花を咲かせたのか 記憶がない
来年の春に きっと 君に会いに来るよ
そして・・・・
私のブログにも貼らせてもらおう
きっと・・・・


c0112889_2233487.jpg

こんな紅梅なのかな?
それとも 白梅なのかな?

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-17 22:07 |
さよなら 公演
c0112889_1925829.jpg



c0112889_1933075.jpg

もう~~蝋梅が咲き始めた

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-16 19:06 |
さざんか
久しぶりに 園芸センターの小道をぶらぶら♪
私は もう~~~終了まじか
早く撮って下さいなと 目が合った君にレンズを向けた・・・
少し 傷みかけてる君だけど 何とか 耐えられるかな?

c0112889_22423938.jpg



c0112889_22425019.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-15 22:54 | 花・植物
あら~~私と同じ顔だこと・・・
私と同じ顔で同じスタイルの君は・・・
一体誰なんだい?
c0112889_22423499.jpg

ん。。。。
そりゃぁ 同じだろうよ
アンタ なんだから(*^。^*)

EーP3+Reflex 300mm F6.3 MF MACRO
[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-13 22:47 |