<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
☆★☆
どなたか 一休みして 行きませんか?
お茶やお菓子は自前でお願いしますね
でも、紅葉は、いっぱい召し上がって下されや♪
無料のサービスですから~~ね
c0112889_22112789.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-31 22:13 | 紅葉
散歩
おしゃべりしながら 公園をぶらぶら~~♪
見てても 微笑ましい・・・・ね
思わずシャッターを切りたくなって・・・
初雪の上を歩いてる雰囲気に仕上がったかな?
ちょっと・・・・無理があるかな041.gif
c0112889_19554511.jpg


EーP3ラフモノクローム+レンズベビーコンポーザー+ダブルグラスF1、8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-30 20:02 |
シクラメン
シクラメンが、店頭に並び始めました
色んな種類があって 楽しめます♪
どれを買おうかな~~て迷うのも楽しくて・・・
表現は 難しいですけど・・・・ね。
c0112889_2065737.jpg


これは、園芸センターで咲いてたシクラメンなので
お金はかかってませんよ(^_-)-☆

EーP3トイフォト+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-29 20:13 | 花・植物
おしおき
さかさつりも疲れたよ
もう~~許して下さい・・・
限界・・・・です

c0112889_09641.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-28 00:13 |
私はだ~~れだ?
わかるかな?
c0112889_22302910.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-26 22:32 | 花・植物
魚眼で実験・・・
10、5mmの魚眼でコスモスの下に入り込み
左右のコスモスがどれくらい入るか
試してみたが・・・・
私の技量では・・・・無理みたい(;一_一)


c0112889_16555251.jpg




c0112889_1656275.jpg

円周魚眼だったら いけるのかな?
あいにく持ってないので 試せないなぁ
Sさんに 実験もらおうかな?

宙玉レンズだと、どうだろう?
そう言えば m4/3用の円周魚眼風ってのは買ったなぁ
今度実験して見ようっと・・・

D90+AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-25 17:06 | 花・植物
ガンジガラメ
あなたは、誰かに好かれたいですか?
このように・・・・・

c0112889_2146013.jpg




c0112889_21461258.jpg


こんな ガンジガラメに束縛されるのは・・・・
私  嫌 だわ!!
自由がいい・・・・な

それとも、 いつも アナタのおそばに居たいって
言われたいですか?
この 藤のツルさんたちに
もう~~~~自由は な~~~~~い(^_-)-☆

EーP3のドラマチックトーン+レンズベビー
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-23 21:54 | Lensbaby
ムラサキシキブ
紫では ありません
白いムラサキシキブ・・・・

c0112889_20503093.jpg

今日の空は 青くて・・・・
働いてるのが・・・・
もったいない・・・・気が・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-22 20:53 | 花・植物
菊花展
公淵森林公園の菊花展
今年も たくさん 出品されていたが
開花には、ちょっと 早かったかな・・・・・
c0112889_22233598.jpg




c0112889_22241683.jpg




c0112889_22242661.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-20 22:29 | Lensbaby
何処へ・・・
上海行きかな・・・?
先日ニュースで 利用者が少なくなったって・・・・
関係者は、困った様子・・・・だったが・・・
でも今は、行きたくないよね(;一_一)
c0112889_20243211.jpg





c0112889_20244289.jpg


カメラが直ったって連絡があった・・・・
早く治って良かった016.gif
明日は、菊花展へ行ってみようかな!!
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-19 20:26 |