<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
情熱

c0112889_21352038.jpg

深紅の薔薇っていいなぁ♪ (四国村で)

栗林公園の花菖蒲の様子を見に行った・・・・・
少し 早かったかな!!

300mmのミラーレンズ(マイクロフォーサーズ用)が 先日発売になった
MFでしか撮れないけど・・・・・
ネットで注文した。
ドーナツボケが気になって仕方ない 
早く撮ってみたいなぁ
マクロレンズ 買ったばかりなので お金ないけど・・・・007.gif

[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-31 21:57 | 花・植物
海とビルの谷間で咲いた薔薇
c0112889_2243945.jpg

バックに見えるのは、全日空のクレメントホテル♪
ここで 結婚式を挙げる人もいます。
この薔薇さんのように いつまでも寄り添って暮せればいいんだけど・・・・・ネ
人生とは、お先真っ暗でございまして・・・・・ネ




c0112889_2213543.jpg

そして 反対側は海で ここから色んな港行きの船が出航するのかな!!
私は、小豆島行きのフェリーにしか乗ったことないけど・・・・
でも、薔薇はもう~~~~散る寸前・・・
秋に 又 来て見よう

5月も後一日・・・・
月日のたつのが 早いなぁ
気が付けば・・・・・007.gif って ことに・・・
又々 四半期の決算で忙しい(;一_一)

憂鬱・・・・・022.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-30 22:19 | 花・植物
私たち もう少し頑張るわ♪
・・・・・・と、
c0112889_22141572.jpg




c0112889_22142456.jpg

芍薬が咲いてたよ
すでに お仕事終えた牡丹さんは、横でひっそりと・・・

花菖蒲 様子を見に行ったけど まだ早いなぁ・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-29 22:19 | 花・植物
BARA#5
c0112889_21312030.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-28 21:31 | 宙玉レンズ
白いつるばら
c0112889_11235536.jpg



c0112889_1124212.jpg




c0112889_11241534.jpg




c0112889_11242464.jpg

仏生山公園の片隅でひっそり咲いてた白い薔薇♪

EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8

今日の香川は外に出ると暑くて・・・・灼熱の地獄も もう すぐそこに・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-27 11:31 | 花・植物
宙玉で飛行機をトラエタ
c0112889_20545899.jpg

ものすごく遠い距離なんだけど
マクロレンズ45mm+15mmのビー玉の中へ
うまく飛行機が入ったもんだなぁ
・・・・・と、我ながら 感心041.gif
この空の色は、ARTの何で撮ったのだろう?
忘れた・・・・(;一_一)
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-25 21:03 | 宙玉レンズ
紫陽花
今日は、お天気が悪く うすぐら~~い日だったけど・・・
夕方 公淵森林公園をぶらぶらして見ると
もう~~~紫陽花が・・・・♪
c0112889_19155623.jpg

かなりコントラストをあげて宙玉で撮って見た


c0112889_1916510.jpg

蕾の紫陽花さんも、いつ咲こうかなっと スタンバイしてた
45ミリのマクロレンズで撮った
短くて 軽いのはいいんだけど このレンズ
どんな被写体でもOKって言うわけにはいかないなぁ


c0112889_19161185.jpg

今日歩いたのは、こんな山道・・・・・
山は、新緑で とても綺麗ですよ♪
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-24 19:27 | 宙玉レンズ
☆★☆
c0112889_20585239.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-22 21:01 | 花・植物
ポピー
c0112889_20573474.jpg

運悪く この下手な画像 見た人は、
左下の茎をソフトで削除すればって思うのかな?
私の場合 写真は 遊びなので 撮ったまんま
そんなこと どうでも 良いよぉって041.gif

EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 (ARTのトイフォト)
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-21 21:05 | 花・植物
太陽が落ちた
ん?・・・・

c0112889_21272976.jpg

宙玉レンズの仕業でした041.gif
ハイ、
これからMFでこの落ちた太陽の中に被写体をいれて行きます




c0112889_21273676.jpg

今日は風が強くて うまくポピーをとらえられません007.gif



c0112889_21274367.jpg

風よ・・・・止まれぇ・・・・・
私の意志が通じなかったなぁ
再度 挑戦してみようっと・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-20 21:35 | 宙玉レンズ