<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
まぶしぃ~~~~☆
c0112889_2054170.jpg





c0112889_20541346.jpg

夕方のコスモスさん 直射日光でまぶしそう
私も、暑かったよ(^_-)-☆
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-29 20:57 | 花・植物
☆素敵な君☆
お口を開けすぎだけど・・・・

c0112889_14442220.jpg

虫さんが 入っちゃうぞぉ
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-28 14:46 | 花・植物
自信あるのかい?
獲物をみっけ・・・・
でも、君に取れるかな?
c0112889_225312.jpg

やっぱり駄目だったね041.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-27 22:07 | 動物たち
白百合
c0112889_22492365.jpg

道端でひっそりと咲いてた♪
葉っぱをフィルター代わりにして・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-26 22:51 | 花・植物
黄コスモス魚眼&マクロ
c0112889_19462557.jpg





c0112889_19463343.jpg

GF1+LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6+TF-115の
円周魚眼側とマクロ側

193号線を走っていて見つけた黄コスモスさん
しばし モデルさんになって下されやと、被写体になってもらったけど
これじゃぁ   なぁ(--〆)
いくら夕方だっていったって・・・・
写真って言えるのかい020.gif

だって、写ってるじゃんか037.gif
kicyan性根入れて撮れやぁ
ハイ、ハイ、わかりやしたです
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-25 20:03 | 花・植物
こすもす
c0112889_23224239.jpg

我が家の庭に咲いた♪
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-23 21:51 | 花・植物
ASAGAO
貴女の季節も 終わりに近づいて・・・・・
c0112889_16181445.jpg

でも、来年があるさ!!
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-21 16:20 | 花・植物
ゴーヤ
せっかく 頑張って大きくなったんだけどなぁ

c0112889_2222766.jpg

きっと 僕 食べられない運命なんですぅ

ゴメンね
来年は、きっと生まれ変わった 君を食すから・・・・・ネ

・・・・・・・と、慰めた・・・・・が、
多分  来年も被写体になるだけだよぉ041.gif


☆★☆
すこ~~~し 涼しくなりやしたですねぇ
そろそろ カメラ持ってぶらぶら出来るかも・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-20 22:11 | 花・植物
帰ろうっと
急がなくては・・・・・・・
扉が閉まる前に・・・・ね
c0112889_19282516.jpg


又、来年帰って来いよぉ
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-19 19:29 | 花・植物
とけいそう
今 何時?
c0112889_2353923.jpg




c0112889_235551.jpg

今年の君たちは、開花が遅いぞぉ
もう~~~ 鬱陶しいから 抜いてしまおうと 思ってたら
一気にたくさんの蕾をつけた
一体いくら 咲くつもりなの?
何百個もある 
いくらなんでも 多すぎるんじゃぁ ないの?

玄関先で頑張っている トケイソウでした


今日も暑かったです
重いカメラを 持つ気力がないなぁ007.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-18 23:19 | 花・植物