<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
何の実なんだろう?
木にぶら下がっていた
枯れても主張するなぁ・・・・・お主041.gif

c0112889_2149282.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-28 21:50 | 花・植物
NIGERA
c0112889_20301776.jpg





c0112889_20302832.jpg





c0112889_20303820.jpg

庭で面白いお花のニゲラが咲いてます。
この花 私好きなんです♪
ちょっと変わったお花が私に似てるから・・・かも・・・・ネ
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-27 20:32 | 花・植物
スポットフィルター???
c0112889_8295664.jpg

向日葵も咲いた♪



c0112889_8301744.jpg


コスモスも咲いた♪



c0112889_8302967.jpg





c0112889_8303939.jpg

先日ネットで買ったスポットフィルターを試してみたが・・・・・
いまいち・・・・(;一_一)
このフィルターと60mmのレンズには合わないのか?
使い方が理解出来てないのか・・・どちらか・・・ダ
日の丸構図の時だけしか、このフィルターの機能が発揮出来ないのかも・・・・?
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-26 08:37 | 花・植物
D90&GF1
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-23 19:04 | 動画
あじさい
c0112889_21224591.jpg





c0112889_2123993.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-22 21:29 | 花・植物
しゃぼん玉
c0112889_23414718.jpg

シャボンとシャボンが重なって~~♪
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-21 23:42 |
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ
c0112889_2126657.jpg

D90+Ai AF Nikkor 35mm F2Dに
クローズアップレンズとサイクロンだったかな・・・・?
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-20 21:28 | Lensbaby
蝶とあざみ
c0112889_1994314.jpg

特殊フィルター二枚重ねで撮ってみた
レンズは、D90+Ai AF Nikkor 35mm F2D
このレンズをつけて写真教室に行くと、先生が珍しいレンズ使われてますねとおっしゃった。
マクロレンズは重いので、このとても軽いレンズをつけて行っただけだったが・・・・
初心者教室だったので、こんなレンズをつけているのが不思議だったのかも・・・
何せ、デジタル一眼レフの教室だからねぇ。
フィルム用にも使えるレンズかな!!?



c0112889_199563.jpg

同じような写真ばかりだけど(^_-)-☆
蝶が逆立ちしてます。
私も、プールに入ると必ず逆立ち5回くらいして、血液を逆流させてます。



c0112889_19102567.jpg

今日、ネットで注文してたフィルターが着いた
凸レンズの中心に穴を開け、周囲に独特のボケを作るらしい
焦点距離によっても異なるんだろうけど、とりあえず60mmのマクロ用に・・・
早く撮ってみたいなぁ(*^_^*)



c0112889_19103648.jpg

以前はマクロに凝ってた時期があったけど・・・・
最近は、いい加減な写真ばかり撮ってまする(*^_^*)
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-19 19:31 | 花・植物
あじさい
c0112889_2374424.jpg

うすぐら~~~い夕方紫陽花ロードを散歩してると
雑草のツルに巻きつかれた紫陽花発見・・・・・
これ取ってあげた方がいいのか・・・?それとも自然のままがいいのか・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-18 23:11 | 花・植物
ばら005
♪あなたに恋して♪
c0112889_849377.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2011-06-18 08:50 | 花・植物