<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
道・・・・・・
 この道を登ると薔薇園があります
c0112889_20252538.jpg

ここは、(?)とか法人らしいので入場料が800円
そして、薔薇園に入るのに又、又、500円も要るんですけど・・・・
手入れが行き届いてとても綺麗な薔薇が咲いてます
美術館なので、有刺鉄線で覆われ大きなワンちゃんが見張ってます。
最初は、吠えられてたけど、最近は覚えたのかほえられなくなりました(^_-)-☆
でも、もっと安かったらいいのにな!!
貧乏な私にはこたえまするなぁ(;一_一)

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-29 20:37 |
いい湯だな(*^_^*)
c0112889_2242132.jpg

・・・・・と、緑風呂に入って大満足♪
[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-28 22:06 | 花・植物
はやぁ(@_@)
  もう~~~秋の気配・・・・トンボが・・・
c0112889_2035564.jpg

薔薇園で、見つけたトンボさん

あんた、ちょっと早すぎるんじゃぁ  ないの?
何 なに・・・薔薇さんの香りに魅せられて来たって
そっかぁ   ♪♪納得♪♪ 良い香りするもんね♪



c0112889_20351963.jpg





僕ちゃん ひとりで さっさっ~~~っと、歩いたらだめじゃん
ほら パパとママが呼んでるよ

c0112889_20353899.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-27 20:55 | 動物たち
コーヒー豆が恥ずかしげに・・・・(^_-)-☆
 赤く染まっていた
c0112889_19575216.jpg
 
園芸センターのコーヒー豆が赤くなった
前回撮った時は、緑色だった
次回は、黒くなってるのかな・・・・・?

貴女は、どんな・・・・・色ですか・・・?

私ですか・・・・・・・・?
想像にお任せします

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-25 19:42 | 花・植物
フィルターを使って藤を撮る
c0112889_20241852.jpg




c0112889_20243251.jpg




c0112889_20244596.jpg




c0112889_20245589.jpg

も~~とっくに終わってるんだけど・・・・・ね
みろく公園で

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-24 20:26 | 花・植物
ばら
c0112889_201257.jpg


こんな写真もありかな(^_-)-☆



c0112889_2013550.jpg


今日プールに行って平泳ぎをしていると、
オジサマの目線を感じた・・・・・・

私は、言った・・・・・・・
コーチ以外の人が、水の中に沈んで人の泳ぎを見るのは 違反じゃぁ・・・・って
そのオジサン曰く 泳ぎを見て覚えたかった・・・とか・・・・
いい加減にしてよ!!
するとそのオジサンの返事がこうだ・・・
若い人でないから、何も害にならんって
その言葉を聞いて、あぁ~~~負けた・・・私はもう~~と、思った(;一_一)

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-23 20:03 | 花・植物
薔薇園をレンズベビーで撮ると
c0112889_13173815.jpg






c0112889_2012953.jpg

バラが傷んでます(;一_一)
でも、他のバラたちを流すには
このバラしか なかったので仕方なかったよ

D90+レンズベビーコンポーザーダブルグラスF2、8

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-22 13:21 | Lensbaby
星のような花♪
   パープルでとても綺麗♪♪
c0112889_12513353.jpg


c0112889_12514770.jpg



c0112889_12515915.jpg




c0112889_1252103.jpg

みんな つぶろぐは書いてるかぁ~~~?
これって、結構便利で いいかもよ
自分の気持ち その日にあったこと 感じたことなど 
何でもいいから文字にするって良いかもね
パソコン立ち上げたついでに・・・・ね。
誰でも 参加OKですよ

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-22 12:59 | Lensbaby
夕暮れ
   ポピーが満開♪
c0112889_22143038.jpg

今年は、高松空港公園のポピーがとても綺麗です♪

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-21 22:16 | 花・植物
バラさんも日焼けしそう
c0112889_22233284.jpg




c0112889_22234539.jpg




c0112889_22235588.jpg

この日は、暑かったなぁ
でも、綺麗なバラさんに出会えて暑さも 何のその・・・・・(^^♪

やっぱり 魚眼って好きだなぁ~♪

今年は、雨で花びらがうまく咲かなかったそうだけど・・・・
もう一度 行って見ようっと
四国村のバラでした

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-20 22:30 | 花・植物