<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
白梅咲いて~#3
c0112889_21553081.jpg

光の中で白梅が輝いて~~~♪
好きな写真です~♪
D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
欲しかったこのレンズやっと買いました

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-21 21:58 | 花・植物
オオイヌノフグリ
c0112889_21472272.jpg

今、野草のかわいいオオイヌノフグリが、いっぱい咲いてますね。
小さいので、トリミングしないと難しいです

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-17 21:50 | 花・植物
シクラメン
c0112889_1753570.jpg

シクラメンも、どう撮って良いかわかりません。
難しいです。思い切って、お顔だけを覗いてみました。
そして、ハイキーに。。。。

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-15 17:09 | 花・植物
紅梅
c0112889_2245225.jpg

既に開花した紅梅と、未だ蕾の紅梅が、暗闇で美を競ってます。
やがて、蕾も大人の世界へ~~~~♪

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-14 22:12 | 花・植物
自然フィルターで紅梅を~♪
c0112889_22342416.jpg

紅梅の花で、本命をぼかして色っぽく~~♪
kicyannボカシチャァ~~~いやぁ~~~(-_-;)
いえ、いえ、貴方の美しさに、私は見惚れてしまいましたよ

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-11 22:43 | 花・植物
白梅咲いて~#2
c0112889_0175299.jpg

今日の白梅は、大家族を表現して見ました。
一番綺麗な白梅さんが、先頭にたって~~~~

綺麗な人は、得だなぁ~~~と、
ファインダー越しに、うらやましかったです

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-11 00:22 | 花・植物
白梅咲いて~#1
c0112889_23391853.jpg

一人ぼっちで静かに咲きました~♪
綺麗なうちに私を見てね~~と、ばかりに
笑みいっぱいで、私に微笑んでくれました。
皆さんも、今のうちに見てあげてね~~~~お・願・い。。。。

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-08 23:45 | 花・植物
真っ赤な薔薇#2
c0112889_21573459.jpg

昨日の薔薇は、私です~~~
今日お会い出来て嬉しいです~♪

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-02 22:00 | 花・植物
真っ赤な薔薇#1
c0112889_0242547.jpg

お見せするのはちょっとだけよぅ~~
次の機会にお会いしましょう(^-^ )♪

[PR]
by kicyann1205 | 2009-02-01 22:02 | 花・植物