<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お陽さまぁ 私を溶かさないで
c0112889_12452100.jpg

あぁ~~~せっかく降った雪がぁ~~~~
溶けてしまうよぉ~~~(-_-;)

[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-28 01:26 | 花・植物
sake の滝登り#1
c0112889_21513779.jpg

産卵の為、体を傷つけながら滝を登って行く雰囲気に撮ってみたよ

[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-25 21:54 |
日向ぼっこしよう~~~っと、
c0112889_22482270.jpg

ぽかぽかと、良いお天気だなぁ~~~
私、眠くなったよ。。。。私もよ。。。。
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-22 22:51 | 花・植物
此処で休んで行こう~~~っと。
c0112889_22484947.jpg

疲れたなぁ~~
ちょっとkicyannちで、一服してから行こう~~っと。

オイオイ、集団でどっか旅にでも行くのかい~~?
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-19 22:55 | 花・植物
冬の薔薇
c0112889_23505162.jpg

雲海の中で薔薇が咲く~♪
~~~~~って、そんな馬鹿なね(*^-°)v
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-16 23:53 | 花・植物
くうちゃん遊んでぇ~~
c0112889_23494254.jpg

我が家の、ぶさいく 愛ちゃんで~~す。
くうちゃんに、フラレタ愛ちゃんでした。
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-09 23:51 | 動物たち
狐さん鮑の殻に~♪
c0112889_23362880.jpg

大好物の鮑を食べた殻に、ミンクの狐さんも入れてあげました。
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-03 23:38 | 動物たち