<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シベ#2
c0112889_2214531.jpg

人間で言うと、ここは 心臓部でしょうね。
先日、心臓を手術した方がいましてねぇ~~~
この花のように美しく鼓動して欲しいです。
[PR]
by kicyann1205 | 2008-11-30 22:19 | 花・植物
シベ#1
c0112889_21315249.jpg

陽にあたって色が薄くなったよ~~て、
暑そうでした。。。
[PR]
by kicyann1205 | 2008-11-26 21:35 | 花・植物
誰の住処か~?
c0112889_19475372.jpg

山道を歩いていると、洞穴発見~~~
何方の住処かと~~覗いて見るも応答なし~~
今日は、良いお天気なのできっと散歩にでも行ってるんだろう。
今度手土産など持参で、お邪魔してみよう~~~~(*^-°)v

[PR]
by kicyann1205 | 2008-11-18 19:52 |
秋薔薇咲いて
c0112889_134294.jpg

真紅も良いけど、この色も良いなぁ~~~♪
[PR]
by kicyann1205 | 2008-11-12 13:06 | 花・植物
落ち葉
c0112889_21214551.jpg

山道で出会ったぁ~~~
[PR]
by kicyann1205 | 2008-11-09 21:25 | 紅葉
イケメン#2
c0112889_15422941.jpg

四国88ヶ所巡りをする若者~~~♪
最近、若い方の巡礼者(?)が多いですよね。
世知辛い世の中なので、仏に何を求めて歩いてるんでしょうねぇ。
先日も、あの卓球のかわいい方も終えましたよね(BSで放送してました)
私は、四国に住んでいるのに~~~まだ・・・・・・
でも、何時か~~~

[PR]
by kicyann1205 | 2008-11-01 15:49 |