カテゴリ:家庭菜園( 1 )
今 我が家の庭は・・・?
こんな感じで~~す(*^_^*)
c0112889_22302793.jpg

「まずそうなゴーヤ」と「まぁまぁ美味しそうなゴーヤ」です
みんな ゴーヤは好きかい?
私は、あの ほろ苦さがすきだよ
c0112889_22303582.jpg


c0112889_22304588.jpg

今年のキューリは美味しいです

ナスもたくさん なり始めてます

c0112889_2231025.jpg



c0112889_22311087.jpg

今年のトマトは、結構甘いです
カラスや鳩に盗まれるので網の中に入れられてます

c0112889_22312096.jpg

これは、まだ青いので盗られる心配がありません なので、そのまま・・・


c0112889_22313369.jpg

これは、傷がついてるので管理されてません
カラスも 多分見向きもしない トマトです
かわいそう・・・・・に
私・・・・みたい・・・・・(;一_一)041.gif

c0112889_22314479.jpg


CDさんも 協力してます
しっかり 見張れよぉ

c0112889_22315733.jpg


陽よけに利用されてる ゴーヤたちです

c0112889_2232950.jpg


c0112889_22322078.jpg


そして、私が玄関に植えてるトケイソウです・・・・・が
今年は、サボってばかりで 良い仕事してません
だって、花つけないもん
私は、しっかり 仕事してるぞぉ・・・・
アンタも、自分の仕事ちゃんとして 花たくさんつけろや!!
だって・・・・暑いもん・・・仕事する気にならんよ007.gif



c0112889_22322848.jpg


と、まぁ こんな感じです
因みに、家庭菜園は家の物が趣味で栽培してます
[PR]
by kicyann1205 | 2011-07-12 22:58 | 家庭菜園