カテゴリ:動物たち( 16 )
せつないなぁ
僕ね 捨てられたんだよ
c0112889_2333789.jpg

一人ぼっちでも いいんだ
だって、自由だもん
でも 老後が心配だなぁ 年金掛けてないもん
大丈夫 何とかなるさ!!

暗くなる前に エサ探してこよう~~~っと。
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-11 23:07 | 動物たち
必死で・・・・
c0112889_20412579.jpg


カメラを向けたとたん 池から必死によじ登ろう~~と
寄って来たが・・・・
アンタには、無理・・・無理・・・・諦めな

c0112889_20413739.jpg





c0112889_20414918.jpg

いつものネコちゃんとは、違うなぁ
同じ黒だから、子供かな?
そんなに、構えなくても・・・・大丈夫だよ
栗林公園で・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2011-07-31 20:46 | 動物たち
はやぁ(@_@)
  もう~~~秋の気配・・・・トンボが・・・
c0112889_2035564.jpg

薔薇園で、見つけたトンボさん

あんた、ちょっと早すぎるんじゃぁ  ないの?
何 なに・・・薔薇さんの香りに魅せられて来たって
そっかぁ   ♪♪納得♪♪ 良い香りするもんね♪



c0112889_20351963.jpg





僕ちゃん ひとりで さっさっ~~~っと、歩いたらだめじゃん
ほら パパとママが呼んでるよ

c0112889_20353899.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2011-05-27 20:55 | 動物たち
愛ちゃん
c0112889_1618949.jpg

我が家のインコ愛ちゃんで~~す

[PR]
by kicyann1205 | 2009-04-09 16:19 | 動物たち
くうちゃん遊んでぇ~~
c0112889_23494254.jpg

我が家の、ぶさいく 愛ちゃんで~~す。
くうちゃんに、フラレタ愛ちゃんでした。
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-09 23:51 | 動物たち
狐さん鮑の殻に~♪
c0112889_23362880.jpg

大好物の鮑を食べた殻に、ミンクの狐さんも入れてあげました。
[PR]
by kicyann1205 | 2009-01-03 23:38 | 動物たち