カテゴリ:動物たち( 16 )
わん
c0112889_20121992.jpg


は~~い 
みんな元気ですかぁ016.gif

台風の被害はありませんでしたか?

私は今 アメーバで更新してま~~す(主にピグが多いかな!!)

写真は、新しく撮った物や 在庫や一度使ったものが多いですが041.gif
お暇な時にでも ちらっと覗いて下されば嬉しいです♪
ヒガンバナやコスモスも咲き始めて嬉しい季節になりましたね♪

ピグをなさってる方は、私(宙花)の部屋にもお越しくださいね

宙花の風と花たち←こちらをクリック
[PR]
by kicyann1205 | 2013-12-31 20:24 | 動物たち
何もする気にならず(;一_一)
もう~~~
暑くて・・・・
休みを取って栗林公園に行ったんだけど
ハスは 少し早かった・・・
c0112889_2133246.jpg

僕も 暑くて・・・・
何にもする気しないよ(;一_一)

栗林公園でハスを撮っていると
5~6人のおじさまたちが 固まってシャッターを切っていた
何だろう~~~と覗いてみると 
池から出てきた亀に向けてシャッターを切っていた
韓国からの団体さんで・・・・
それぞれ 大きなカメラを持っていたよ

因みに私は、m4/3のカメラにミラーレンズをつけていたが
亀は 撮らなかった041.gif


[PR]
by kicyann1205 | 2013-07-09 21:41 | 動物たち
就寝中・・・・
いい気持でお昼寝中・・・・・
どんな夢を見てるのかい?
あぁ~~~おやつ欲しいなぁって 夢かも・・・・
太るから もらえないよ(^_-)-☆
夢で我慢~~~我慢~~~♪

c0112889_23391928.jpg


今日はお天気が最高♪
第88番札所の大窪寺へ紅葉を見に・・・・・
今年も、まぁまぁ~~~かな

東京からのお遍路さんとお坊様が 数百人・・・
お寺のあたりは、白装束で・・・・・仰天!!
こんなに多いのは、初めて見た・・・・よ。

それと、一眼レフのカメラに なが~~いレンズ付けて
首に三台ぶら下げ・・・・
重そうな三脚持ってる女性も・・・・
首が切れないかと・・・
私、ちょっと 心配した。
いい写真撮れたかな・・・?

因みに、私の今日使ったカメラはm4/3の小さなカメラだよ~~ん。
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-07 23:51 | 動物たち
はたして どっちが幸せ?
あなたは、どっちの人生を選びますか?
因みに、私はノラの方を選びたいです
だって・・・・
自由じゃん♪


c0112889_2129941.jpg

僕は、一日二食だけど
家の心配もない 食べ物の心配もない
でも、鎖につながれています
この せつなさそうな 顔・・・




c0112889_21292543.jpg

私は、自給自足で家もない
雪のふる 寒い冬にも決まった住処がない
でも、自由がある
このワンちゃん ケンカに負けたのか足を負傷してました
この不安そうな 顔・・・・


人生とは・・・・
つらく 苦しいのかも・・・・
みんな それに耐えて・・・
日々 暮しているんだなぁ・・・
今日 松下郵政民営化・金融相が去った・・・・

[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-10 21:45 | 動物たち
ATUIzoるんるん
わたち 今日は二歳のお誕生日なんですぅ♪
プレゼントは何かな・・・・?
とても 楽しみ016.gif

c0112889_21235475.jpg




c0112889_2124242.jpg




c0112889_21241089.jpg




c0112889_21242596.jpg


今日も暑かったですね
わんちゃんも、るんちゃんも、kicyanも耐えました
[PR]
by kicyann1205 | 2012-07-28 21:33 | 動物たち
ATUIzo わんわん
c0112889_219764.jpg





c0112889_2191669.jpg





c0112889_2192561.jpg

最近 あまりの暑さで
外でぶらぶら出来ないなぁ
暇さえ あれば プールにgo・・・・・

宙花



次回は、ATUIzo るんるん
因みに私も あまりの暑さで 最近 外での シャッター切ってません(;一_一)
[PR]
by kicyann1205 | 2012-07-26 21:16 | 動物たち
もう~~暑くて
c0112889_13514471.jpg




c0112889_13515173.jpg




c0112889_13515761.jpg

暑いなぁ
どうやって 夏を乗り越えようかな?
今年は、省エネでクーラーも・・・・・(;一_一)



[PR]
by kicyann1205 | 2012-07-15 13:55 | 動物たち
散歩

c0112889_1312776.jpg

↑ ようを済ませて
待ってる飼い主さんの所へgo・・・・↓

c0112889_1313560.jpg




c0112889_13147100.jpg

この赤い物体も散歩してるのかな?

EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-06-10 13:05 | 動物たち
ひとり旅
君 君・・・・何処へ行くんだい?

c0112889_21111056.jpg

飼い主さんから 逃げて来たのかい?
君はかわいいから 私と一緒に暮してもいいよ
でも、我が家は 超貧乏だから 君にエサがあげられるか
ちょっと 心配 だけど・・・・
それでも いいかい?

[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-16 21:23 | 動物たち
自信あるのかい?
獲物をみっけ・・・・
でも、君に取れるかな?
c0112889_225312.jpg

やっぱり駄目だったね041.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2011-08-27 22:07 | 動物たち