カテゴリ:風( 68 )
近道
c0112889_1634696.jpg


ちょっと 他所のお庭なんだけど・・・・
急いでいるので ここを 通らせてね

[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-03 16:37 |
赤い乗り物 みっけ

c0112889_1519712.jpg





c0112889_15193343.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-02 15:20 |
彷徨いたい
  

 この枯れ葉のように・・・・・・

c0112889_2104428.jpg



ソニーの人が、デジ一の説明に来るから~~~~来ないって案内もらった。
ちょっと興味があったので参加してみた・・・・・
ミラーレスのカメラの使い方とか、どうしたら綺麗に撮れるか~~~とか・・・
NEX3と5を使っての説明・・・・

何か使いにくくて、このカメラは買う気がしないねって言うと

新製品の7をパッケージから出して さわらせて下さった。
うんうん、欲しいなぁ・・・このカメラ~~♪♪♪

欲しい物ばかりで、困るなぁ014.gif

昨年オリのEP3を買ったばかりなのに・・・・・買える筈ないじゃん・・・・ね。
今日、キタムラのネットで
ステップアップリング [46-67]と[62-67]と16GのSDカードを注文した。
リングは、面白い写真を発見したので 私も撮って見たいなぁ・・・と思って注文したよ。

[PR]
by kicyann1205 | 2012-03-04 21:15 |
雪が・・・・・

c0112889_23114451.jpg



c0112889_23115699.jpg



c0112889_23122741.jpg


大雪だぁ041.gif・・・・・・・・でも・・・・・・すぐ消えた
[PR]
by kicyann1205 | 2012-02-19 14:19 |
ひなびた 温泉

c0112889_22165741.jpg

    私がよく行く ひなびた 温泉で~す
    でも、水が少ない
    流石 さぬき ですね

[PR]
by kicyann1205 | 2012-02-14 22:22 |
我が家の庭に雪が♪
c0112889_16234086.jpg

山茶花も寒そう   白いボケは雪です



c0112889_16234762.jpg

玉ねぎさんは、嬉しそう♪



c0112889_16235667.jpg

ホウレンソウさんは、傘の下で 初めて見る雪に感動♪
私も、嬉しかったけど、
でも、寒いなぁ・・・・・
せっかく降った雪なのに、もう~~~~お日さまが・・・・
白い、雪をさらってしまった(;一_一)
又、いつ 会えるかな

[PR]
by kicyann1205 | 2012-01-25 16:33 |
園芸センターは、今・・・
c0112889_2294213.jpg


光のない 園芸センターの玄関先も春を待ってるみたいですね

しだれ梅が咲く頃は、人・人・人・でにぎわうんだけど
今は・・・・・・誰も・・・・



c0112889_2295131.jpg


葉牡丹も、見てくれる人もなくて・・・・

ここの梅園は古木で、とても風情があり私は好きな所かな!!
今の季節 坂道を登ると蝋梅がたくさん咲いてますが、
光がないと、ちょっと・・・・ね。

温室の中に入れば年中 色んな花が咲いていて、楽しめます♪
タダだし・・・・ね
お金が要ると、 足が遠のくのだけど、無料って何度でも来れて 助かるよね♪



c0112889_22242798.jpg


今日は、久しぶりに クラブの風呂とサウナでゆっくりした
[PR]
by kicyann1205 | 2012-01-16 22:31 |
何と言うこともないけれど・・・
今年も、はじまりました・・・・・ネ

c0112889_22561198.jpg


昨年 ミラーレスのカメラを買った
でも、使い方わからない・・・・な!!

なので・・・・

本屋さんで 本を三冊買った来た


c0112889_22561940.jpg


まだ、 カメラの使い方覚えないうちに

先日携帯をスマホに変えた・・・
そして、又、 スマホの本を二冊買った
だって、使い方わからないもん・・・・ね。
付いてた説明書  いい加減だもん・・・・

ドコモに いちいち 聞きに行くのも めんどくさいから・・・・ネ 
優しい お姉さんは 教えて下さるけど♪


c0112889_2393916.jpg


私が買ったスマートフォンは↓

c0112889_23121284.jpg



c0112889_23122196.jpg


夕べ いつものくせで 設定さわりまくり・・・
シンプルに 設定してもらってたのに

ナンジャァ これは・・・・って、 ことになってしもうた

それから、数時間・・・・・
やっと もとに戻った・・・やれやれ・・・・
もう あんまり さわらないぞぉ・・・・と 思った・・・けど
多分 又、さわりまくって  変になると 思うなぁ
007.gif


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
GF1

今年の
[PR]
by kicyann1205 | 2012-01-03 23:29 |
今は 誰も・・・・・
c0112889_19303736.jpg






c0112889_19304827.jpg

座ってくれない・・・・007.gif
桜の咲く春まで 待とう・・・・
公淵森林公園


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
EーP3
[PR]
by kicyann1205 | 2011-12-14 19:35 |
イルミ
c0112889_16174143.jpg





c0112889_17545380.jpg


寒いので 外へ行くのは・・・・(;一_一)
なので、自作のイルミを(^_-)-☆
二枚目は、母のお腹の中で輝いてる 赤ちゃんをイメージして♪

[PR]
by kicyann1205 | 2011-12-11 16:21 |