カテゴリ:風( 68 )
最後のメロパ
九月で終了するメロパ
何年続けただろうか・・・・
結構投資したなぁ
楽しかったけど・・・・
c0112889_19505216.jpg




c0112889_1951115.jpg

39代目のメロ 「メロン」のレター
お別れの音楽は何時聞いても じ~~~んと来る



c0112889_19512170.jpg

今まで育てたメロたち 
1代目から39代目まで
レアメロになったのは、一度だけ 真ん中の黒メロです




c0112889_19513188.jpg


多分 最後まで育てられない思うけど
40代目の 世代交代 しちゃったよ
名前は 「妖精」ってつけて・・・・


Livily Island cor 初めてみたけど いまいちだなあぁ
多分 続かないと・・・・思う(;一_一)

[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-14 20:05 |
未知なる物体
これ 何だろう~~~~ネ

c0112889_2342134.jpg

私も この中へ入って 輝いてみたいなぁ
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-03 23:45 |
今から~~
    トンネルに入りま~~す
c0112889_15484412.jpg

高速バスで・・・・
トンネルに入る時って ちょっと緊張するね

皆は どう・・・・?
無事に 通過してって 無信心の私も神頼みする瞬間でもある


[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-26 15:53 |
年輪
c0112889_20252557.jpg

どれくらいの歳月が経ったのだろうか・・・・?
楽しいことの方が 多かっただろうか?
それとも
苦しい時の方が多かっただろうか・・・・?

今は、全て・・・・遠い 思い出


[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-21 20:30 |
夕立ち 来ないかな!!
少しは 涼しくなるのに・・・・・ネ
c0112889_13142582.jpg




c0112889_13143324.jpg



こちらも たま~~に 更新→宙花
[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-05 13:16 |
葛藤
c0112889_20395677.jpg

今日は、雨・・・・・・
明日も・・・・雨・・・・かな!!
栗林公園のハスは 大分咲いたかな?
向日葵の情報も もらったし・・・・・
天気になれば・・・・いいな058.gif



[PR]
by kicyann1205 | 2012-07-11 20:41 |
今日はパパと一緒♪
c0112889_19583535.jpg


ママと遊ぶのも良いけど
パパは最高だね 
最近のパパたちは優しいねぇ

c0112889_19584150.jpg




c0112889_19584919.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-08 20:03 |
終わった・・・・よ・・・やっと
c0112889_21221856.jpg

やれやれ 長かった連休も終わった・・・・↑
人込みの中で 遊ぶのも疲れたなぁ


c0112889_21222548.jpg




c0112889_21224088.jpg


アイスクリーム売りのご主人様に ついて来たけど・・・・↑
お客もあんまり 来なくて・・・・(;一_一)
私も一日中 つながれて 疲れたよ



c0112889_21224679.jpg

私は、一生 あなたから離れないわよ↑
たまには 自由になりたいなぁ
うんうん わかるような気もするよ

アートフィルターのドラマチックトーンをレンズベビーで撮ってみた

c0112889_21545838.jpg

私の好きな薔薇も咲き始めて♪
ポップアートのピンホール

四国村の薔薇も咲き始めたかな?
[PR]
by kicyann1205 | 2012-05-06 21:40 |
風のように・・・・

c0112889_1792514.jpg

何時もこの場所に来ると ついシャッターを切ってしまう



c0112889_1793349.jpg




c0112889_1793969.jpg

私の目に映った景
何時の頃からか こんな撮り方が好きになった・・・・
どっか 心に変化があるのだろうか?
撮ったまんまです
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-28 17:14 |
山の中で魚つり
c0112889_20115482.jpg


友達三人組かな 楽しそう♪




c0112889_19584894.jpg




c0112889_195905.jpg


ちょっと離れた所でも三人組が釣りざお垂れて
結構大きな池なんだけど 何が釣れるんだろう!!


☆★☆
ライカのマクロレンズ(m4/3用)が届いた こんな小さいのに何でこんなに高いんだぁ(;一_一)
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-18 20:18 |