カテゴリ:風( 68 )
ストレッチ
私・・・・太り過ぎちゃって・・・・
c0112889_22444961.jpg

ウエストがな~~~~い
もっと 運動しないと・・・
こんなんじゃぁ  ダメダメ・・・・・
只今 わたくしめも ダイエット中・・・
11月末の健康診断
体重計の針が こわ~~~い

今日はこちらも更新⇒宙花
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-20 22:49 |
春を待つ
葉っぱも 落ちてしまい・・・・
静かに 春を待つ桜の木たち
紅葉する カエデのそばで・・・

c0112889_22202248.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-06 22:22 |
黄昏て・・・・
夕日に染まりながら 君を想う・・・・
きっと・・・ 来るよ・・・

c0112889_16102440.jpg





c0112889_16104375.jpg


ほらね♪
待ち人(鳥)来る・・・・・
何を語ってるのでしょうか?
45mmでは 遠くて・・・・

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-04 16:16 |
トンネル
c0112889_23281276.jpg




c0112889_23283232.jpg

先日久しぶりに宝塚へさよなら公演を見に行っての帰り
バスの中から~~
高速なので スピードが速い・・・
このレンズF値が明るいので 夜でも大丈夫ですね。
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-01 23:34 |
散歩
おしゃべりしながら 公園をぶらぶら~~♪
見てても 微笑ましい・・・・ね
思わずシャッターを切りたくなって・・・
初雪の上を歩いてる雰囲気に仕上がったかな?
ちょっと・・・・無理があるかな041.gif
c0112889_19554511.jpg


EーP3ラフモノクローム+レンズベビーコンポーザー+ダブルグラスF1、8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-30 20:02 |
おしおき
さかさつりも疲れたよ
もう~~許して下さい・・・
限界・・・・です

c0112889_09641.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-28 00:13 |
何処へ・・・
上海行きかな・・・?
先日ニュースで 利用者が少なくなったって・・・・
関係者は、困った様子・・・・だったが・・・
でも今は、行きたくないよね(;一_一)
c0112889_20243211.jpg





c0112889_20244289.jpg


カメラが直ったって連絡があった・・・・
早く治って良かった016.gif
明日は、菊花展へ行ってみようかな!!
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-19 20:26 |
☆★☆
c0112889_20134252.jpg

静かな ひととき・・・・
全て 忘れて・・・
誰にも邪魔されないで ぼんやりするのもいいなぁ





c0112889_2014662.jpg


仲良しご夫婦
向こうは 高松空港
ここを利用して 旅に行ったことでも話されてるんだろうか?
フィットネスクラブで 運動するのも いいけど・・・
こんな 空間も 必要だね




c0112889_20141640.jpg


ANAは 今日も たくさんの人を乗せて・・・何処へ


今日の写真たちは レンズベビーで、トイフォト設定だったかな・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-17 20:30 |
秋模様
c0112889_17533575.jpg


モミジさん 赤くなる前に虫さんに食べられて
残念だった・・・・ね



c0112889_17534219.jpg



秋の代表 ススキさんも輝いて♪



c0112889_17535071.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-13 17:58 |
孤独?
君・・・・・
ひとりで コスモスを見に来たのかい?
何か 淋しそうだねぇ
大丈夫 怖がることは ないよ


c0112889_20194952.jpg

今宵は、ちゃんと餌にありつけるだろうか・・・・?

オスだろうか?それとも メスだろうか・・・・?
この座り方は・・・メス?

人間様も大変!!
ノラちゃんも大変!!

・・・・・な 世の中・・・誰の責任・・・?
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-03 20:31 |