カテゴリ:風( 68 )
ひとやすみ
c0112889_22202183.jpg


誰を待って こんな山ん中においてるんだろう?

誰も使わないイスの すきまから・・・・・
ハルジオンって言うの・・・・このお花♪

貴女を綺麗に撮ってあげたかった

でも、このイスの
なんとも愉快な模様が気になって・・・おもわず
こっちを 強調してしまったよ041.gif


このブログを見て下さってる方 元気ですかぁ まだまだ暑いですから熱中症にはお気をつけ下さいね



[PR]
by kicyann1205 | 2013-08-08 22:33 |
ひと休み

こう暑くては・・・・
何もする気にならず・・・・
・・・・・・・ネ

c0112889_22522680.jpg


葉っぱさんも
ひと休み・・・・
私も 木陰で涼を取りたいな!!

そう言えば ハスも撮ってるんだけど
ハスさん カメラの中で ひと休みしてるなぁ


[PR]
by kicyann1205 | 2013-07-11 22:55 |
そこの君・・・・
疲れただろう!!
ちょっと 休んでいきまい・・・・
        栗林公園で

c0112889_1519961.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2013-06-09 15:20 |
何処へ・・・・
c0112889_18393050.jpg


こちらで更新中→宙花 四季の調べ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-04-03 18:44 |
春を待つ桜並木
桜も色んな所で見たが
私は、ここの桜並木が一番好き♪
公淵森林公園

c0112889_21182132.jpg





c0112889_21182820.jpg

頼んでいた ミラーレスの魚眼が入荷したとの連絡あり♪
又々 貧乏なkicyan 物欲を抑えられなかった(;一_一)

まぁ~~~いいか・・・・・ネ
明日から下期の決算が始まって 忙しくなる  憂鬱・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-28 21:27 |
今日も寒いねぇ
梅が咲いたので  来たのかい?
アンタ 梅 撮るの苦手だろぅ
よく 知ってるねぇ
そうなんだよ 難しくて・・・・(;一_一)

c0112889_15313386.jpg

私をはっきり 撮らないでおくれね
私も、最近 顔に自信がなくてねぇ
ハイ  ではレンズベビーで

ほんとは、最近 撮れないんだよね007.gif




c0112889_15351661.jpg

紅梅さんも 遊歩道を散歩してる気分に♪



c0112889_2116684.jpg




c0112889_2116147.jpg

EーP3のクロスプロセス


梅ってやっぱり難しいなぁ
何年たっても苦手な被写体です
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-24 15:45 |
787&ノラ
787・・・・・です
c0112889_22172411.jpg





c0112889_22173445.jpg

この寒い中
お母さんは エサを求めて・・・・
これも ノラの宿命・・・・か?

思わず エサをあげたくなるけど
ダメ なんだよね


EーP3+Reflex 300mm F6.3 MF MACRO
やっぱり このレンズは 難しいなぁ(;一_一)
くら~~いので 余計・・・

[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-03 22:24 |
光と水と木
水面に光が反射して面白い雰囲気を
かもし出していたので、ついシャッターを切ってみた
c0112889_2219171.jpg


[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-10 22:21 |
お~~~っと
今年も・・・・・・
負け組かぁ・・・・・?
でも、 頑張って 見るか041.gif

c0112889_17183343.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-06 17:19 |
お世話になりましたm(__)m
2014年も、あと一日で終わりですね。
どんな一年だったかな?
色々 あったなぁ
私の好きな被写体で締めくくろう!!
c0112889_2020324.jpg


今年は、一眼レフからミラーレスに変わり
ピント合わせより 楽しむ写真に変わったような
でも、上達しない 変わり映えのしない 写真ばかり撮った感が・・・・・
来年は、ポケットに入る小さなミラーレスのカメラをゲットして
いっぱい シャッターを切って見よう
そして、
レンズは、好きなレンズベビーがいいな

今年一年 下手なブログに来て下さった方有難う♪
2015年は、自分にとっても 皆んなにとっても きっと良い年になりますように
[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-30 20:34 |