カテゴリ: Lensbaby ( 47 )
太陽が沈む
c0112889_23125547.jpg

夕方 ススキにレンズを向けていると
太陽が沈み始めた・・・

真っ赤に燃えながら~~~~♪

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-08 23:21 | Lensbaby
階段
c0112889_2103874.jpg

ここを登ると・・・・・素敵な景が見えますよ
松で有名な栗林公園です




c0112889_211416.jpg

上の木が水に反射してる中を黒い鯉が泳いでますけど
どこにいるか わかるかな・・・・・
わかる人は、目がいい037.gif
二枚ともペンのARTで撮ったまんま



四国も 今日は寒い・・・・・
紅葉は、赤く染まるかな・・・・?
それとも・・・・・
サンポートの薔薇行って見たが・・・・ちょっと 遅かったかな(;一_一)
でも、180mmマクロレンズで撮っておられる方がいたので
覗かせてもらった・・・
すご~~い とろけるような ボケ感♪
でも、でも、重い・・・・・私には無理・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-02 21:11 | Lensbaby
ガンジガラメ
あなたは、誰かに好かれたいですか?
このように・・・・・

c0112889_2146013.jpg




c0112889_21461258.jpg


こんな ガンジガラメに束縛されるのは・・・・
私  嫌 だわ!!
自由がいい・・・・な

それとも、 いつも アナタのおそばに居たいって
言われたいですか?
この 藤のツルさんたちに
もう~~~~自由は な~~~~~い(^_-)-☆

EーP3のドラマチックトーン+レンズベビー
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-23 21:54 | Lensbaby
菊花展
公淵森林公園の菊花展
今年も たくさん 出品されていたが
開花には、ちょっと 早かったかな・・・・・
c0112889_22233598.jpg




c0112889_22241683.jpg




c0112889_22242661.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-20 22:29 | Lensbaby
ラクウショウ
何か 話しかけられてるような気がして・・・
思わずシャッターを切った
目が・・・・
笑ってるようで・・・・
和名は 落羽松 別名 沼杉(ヌマスギ)って言うそうです
c0112889_21575674.jpg

スキンの色を ちょっと 優しい感じの 
あわ~~い パープルに変えて見た
色は、WEB色見本原色大辞典から・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-05 22:05 | Lensbaby
ねがい☆
 
c0112889_20564626.jpg

じ~~~っと 見つめているだけ♪
とても綺麗な ☆たちの盆踊り♪
私も 仲間に入れて♪


[PR]
by kicyann1205 | 2012-08-12 21:02 | Lensbaby
たつ巻
c0112889_23185349.jpg




c0112889_2333529.jpg

おじいちゃんとおばあちゃん 渦に巻き込まれないでね



c0112889_23331692.jpg

若者たちは 渦なんて・・・・気にしない(^_-)-☆

椿と太陽とレンズベビーで遊んでみました
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-23 23:28 | Lensbaby
ドラマチックトーン
・・・・・だったかな?
c0112889_20255234.jpg





c0112889_20255934.jpg

なんか 異次元の世界で好きな景
撮ったまんまです


☆★☆
今日やっと宙玉を作った
距離を合わすのに時間がかかって・・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-22 20:26 | Lensbaby
もくれん
c0112889_20122147.jpg

みろく自然公園のモクレンの谷で

[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-19 20:12 | Lensbaby
山つつじ
が、咲き始めました♪
c0112889_23173390.jpg

レンズベビーでトイフォト
向こうの方に  かすかに見えるのは さ・く・ら・・・・・

☆★☆
次回は山の中で釣り・・・・041.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2012-04-17 23:20 | Lensbaby