カテゴリ:花・植物( 298 )
スィーツのような薔薇
でも・・・・
食べられないよぉ
c0112889_22132678.jpg

最近目の調子が悪くて・・・・
あんまり 写真撮れなくて・・・
まぁ
被写体も ないけど・・・・ね
椿の頃までには 何とか・・・・
[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-07 22:15 | 花・植物
シクラメン
・・・・のシーズンですね
どのシクラメン買おうかなって
店頭で眺めるのも楽しくて♪
みんなは、どんな色が好きかな?
私は、ぜ~~ぶ 欲しい(*^。^*)
c0112889_2164044.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-28 21:06 | 花・植物
さざんか
久しぶりに 園芸センターの小道をぶらぶら♪
私は もう~~~終了まじか
早く撮って下さいなと 目が合った君にレンズを向けた・・・
少し 傷みかけてる君だけど 何とか 耐えられるかな?

c0112889_22423938.jpg



c0112889_22425019.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-15 22:54 | 花・植物
薔薇
こんな薔薇はどうですか?
墨絵のように~~~♪♪♪
c0112889_22383025.jpg


寒くなりましたね。皆さんお風邪など引かれてませんか?体力が勝負ですよ。無理なさらないようにね
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-19 22:40 | 花・植物
つわぶき
木漏れ日の光をいっぱい受けて・・・・・
c0112889_16491669.jpg





c0112889_16493150.jpg





c0112889_16495388.jpg

つわぶきの葉っぱて美味しいのかな?
虫さんにいっぱい食べられて・・・・
あわれ(;一_一)
シミは お花のボケですこ~し隠してあげたからね

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-17 16:55 | 花・植物
夕日が沈む時・・・・
ススキたちの表情は・・・・・
c0112889_22354691.jpg




c0112889_22355870.jpg




c0112889_2236690.jpg


そして・・・・・
今日の太陽は 明日に備えて・・・・
遥か 彼方へ・・・・


ミラーレンズで撮れば良かったかな(反省)
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-09 22:42 | 花・植物
待ちくたびれて・・・・
私、もう~~~~
こんな姿になって しまいました(;一_一)
一日千秋の思いで 貴女さまを待っていましたが・・・・
残念です・・・

c0112889_21493487.jpg

来年も 咲きますから~~~
きっと 来て下さいね・・・と言われた気がした・・・・





c0112889_21495619.jpg

私も、待ちくたびれて・・・・・
貴女にお会い出来るのを楽しみに 頑張って みましたが・・・
とうとう 精根尽き果てて
こんな姿に なってしまいました
・・・・・と、言われた気がした

[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-03 22:14 | 花・植物
シクラメン
シクラメンが、店頭に並び始めました
色んな種類があって 楽しめます♪
どれを買おうかな~~て迷うのも楽しくて・・・
表現は 難しいですけど・・・・ね。
c0112889_2065737.jpg


これは、園芸センターで咲いてたシクラメンなので
お金はかかってませんよ(^_-)-☆

EーP3トイフォト+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-29 20:13 | 花・植物
私はだ~~れだ?
わかるかな?
c0112889_22302910.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-26 22:32 | 花・植物
魚眼で実験・・・
10、5mmの魚眼でコスモスの下に入り込み
左右のコスモスがどれくらい入るか
試してみたが・・・・
私の技量では・・・・無理みたい(;一_一)


c0112889_16555251.jpg




c0112889_1656275.jpg

円周魚眼だったら いけるのかな?
あいにく持ってないので 試せないなぁ
Sさんに 実験もらおうかな?

宙玉レンズだと、どうだろう?
そう言えば m4/3用の円周魚眼風ってのは買ったなぁ
今度実験して見ようっと・・・

D90+AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-25 17:06 | 花・植物