カテゴリ:花・植物( 298 )
ばら
c0112889_2227293.jpg



宙花 四季の調べ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-05-21 22:27 | 花・植物
ふじ

c0112889_23494395.jpg


みろく自然公園
藤を撮りに行った日は ハンカチの花が満開だった・・・が、
レンズが  みじか~~い
[PR]
by kicyann1205 | 2013-05-13 23:53 | 花・植物
紅梅
眠たくて・・・・・・

c0112889_21123769.jpg


最近アメーバピグの釣りゲームばかりして
こっちの ブログサボってます
みんなも、やんないかい?
結構 面白いよ 無料です041.gif
[PR]
by kicyann1205 | 2013-03-10 21:16 | 花・植物
使ってみた(^_-)-☆
ミラーレスの魚眼レンズを試してみた

LUMIX G Fisheye 8mm F3.5

c0112889_22413042.jpg




c0112889_2241382.jpg

ニコンの10.5との違いは良くわからないが・・・・
やはり 面白いレンズ
買って正解かな?
[PR]
by kicyann1205 | 2013-03-05 22:51 | 花・植物
蝋梅
蝋梅の咲く遊歩道♪
今 反対側では三春の滝桜が出番を待ってます
もう~~~すぐだね
待ちどうしいよ♪
c0112889_23582631.jpg

EP-3のトイフォトで撮って見た


宙花 四季の調べ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-17 00:02 | 花・植物
ばら
温室っていいな♪
冬でも 咲いてくれて♪
c0112889_2122017.jpg


やっと システムの 流れがつかめた・・・
今日も 忙しい日だったな!!
プールにも しばらく行ってなくて・・・
体が おも~~~い
[PR]
by kicyann1205 | 2013-02-04 21:25 | 花・植物
水仙
水仙も咲き始めて・・・・・
c0112889_2361059.jpg





c0112889_2363780.jpg

[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-29 23:08 | 花・植物
ガーベラ
ガーベラは 好きですか?
どんな色が好みですか?
私は、やっぱり ・・・・かな♪
コントラストを下げて撮ってみた♪
c0112889_21221064.jpg

全てのシステムが変わって
私の 頭では・・・・
覚えるのが大変・・・・・・(;一_一)

でも、覚える以外にない・・・
だって、覚えなきゃぁ 仕事出来ないじゃん・・・・ネ
[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-24 21:32 | 花・植物
春もそこに・・・・
梅のつぼみもすこ~~し膨らんで

c0112889_15221016.jpg

どんより 曇った空の下で
花開く春を待っていた
この景は 魚眼で撮ってみたいなぁ♪


[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-20 15:24 | 花・植物
山茶花
何か、シャッターが切りたくて・・・・
レンズベビーを付けて ぶらぶら歩いて見た
菜の花を撮るつもりが・・・・
山茶花になってしまった(^_-)-☆

c0112889_22434749.jpg



c0112889_2244382.jpg

蝋梅も咲き始めて良い香りが漂っていた


c0112889_22442022.jpg




c0112889_22443092.jpg

寒かったけど 絵を描いてる人もいて・・・・
山茶花と大きな木を入れて 風景的に描かれていた
見知らぬ人だったけど 話しが弾んだ
私には、憧れるだけで 出来ない世界だけど
良いなぁ♪


[PR]
by kicyann1205 | 2013-01-16 22:54 | 花・植物