<< ひと休み ふくしゃ >>
何もする気にならず(;一_一)
もう~~~
暑くて・・・・
休みを取って栗林公園に行ったんだけど
ハスは 少し早かった・・・
c0112889_2133246.jpg

僕も 暑くて・・・・
何にもする気しないよ(;一_一)

栗林公園でハスを撮っていると
5~6人のおじさまたちが 固まってシャッターを切っていた
何だろう~~~と覗いてみると 
池から出てきた亀に向けてシャッターを切っていた
韓国からの団体さんで・・・・
それぞれ 大きなカメラを持っていたよ

因みに私は、m4/3のカメラにミラーレンズをつけていたが
亀は 撮らなかった041.gif


[PR]
by kicyann1205 | 2013-07-09 21:41 | 動物たち
<< ひと休み ふくしゃ >>