<< お~~~っと 散歩・・・ >>
お世話になりましたm(__)m
2014年も、あと一日で終わりですね。
どんな一年だったかな?
色々 あったなぁ
私の好きな被写体で締めくくろう!!
c0112889_2020324.jpg


今年は、一眼レフからミラーレスに変わり
ピント合わせより 楽しむ写真に変わったような
でも、上達しない 変わり映えのしない 写真ばかり撮った感が・・・・・
来年は、ポケットに入る小さなミラーレスのカメラをゲットして
いっぱい シャッターを切って見よう
そして、
レンズは、好きなレンズベビーがいいな

今年一年 下手なブログに来て下さった方有難う♪
2015年は、自分にとっても 皆んなにとっても きっと良い年になりますように
[PR]
by kicyann1205 | 2012-12-30 20:34 |
<< お~~~っと 散歩・・・ >>