<< 太陽が沈む 春を待つ >>
就寝中・・・・
いい気持でお昼寝中・・・・・
どんな夢を見てるのかい?
あぁ~~~おやつ欲しいなぁって 夢かも・・・・
太るから もらえないよ(^_-)-☆
夢で我慢~~~我慢~~~♪

c0112889_23391928.jpg


今日はお天気が最高♪
第88番札所の大窪寺へ紅葉を見に・・・・・
今年も、まぁまぁ~~~かな

東京からのお遍路さんとお坊様が 数百人・・・
お寺のあたりは、白装束で・・・・・仰天!!
こんなに多いのは、初めて見た・・・・よ。

それと、一眼レフのカメラに なが~~いレンズ付けて
首に三台ぶら下げ・・・・
重そうな三脚持ってる女性も・・・・
首が切れないかと・・・
私、ちょっと 心配した。
いい写真撮れたかな・・・?

因みに、私の今日使ったカメラはm4/3の小さなカメラだよ~~ん。
[PR]
by kicyann1205 | 2012-11-07 23:51 | 動物たち
<< 太陽が沈む 春を待つ >>