<< ゴーヤ&ほうずきの実 ヒガンバナ >>
きんもくせい
良い香りがするなぁ~~と 気がつけば・・・
いつの間にか
我が家のきんもくせいが満開♪

c0112889_2039982.jpg

数年前 小さな鉢植えだったのに・・・
いつの間にか 大木に・・・
成長が早い・・・

☆★☆
今日コスモス畑で写真を撮っていたら
何と・・・・・
EーP3の モードダイヤルが・・・・取れた・・・033.gif007.gif
昨年の水害で 納期が遅れた上に・・・・
ダイヤルが取れるなんて・・・
取れたのを見てみると、何とお粗末・・・な!!
すぐ 購入店へ修理依頼した。二週間もかかるそうだ(;一_一)
一番好きなカメラだったのに   ショック!!
まだ一年保証が残っていたので良かったんだけど

m4/3は、パナも持っているが・・・・・ダイヤルは頑丈・・・
とにかく 早く直って帰ってこ~~~~い・・・・よ

今モードダイヤルが取れたで検索してみると、同じ症状の人がいたよ。
価格コムでも・・・・・
経費節約の影響か・・・・・・
高価なものなので 残念・・・・だね
次は、このシリーズ 買わない・・・・かも・・・・

[PR]
by kicyann1205 | 2012-10-11 20:57 | 花・植物
<< ゴーヤ&ほうずきの実 ヒガンバナ >>