人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KOSUMOSU あははのはぁ~~の写真 >>
コスモスの旅
コスモスさん 
まる~~い 乗り物に乗って何処へ・・・
コスモスの旅_c0112889_18583181.jpg




コスモスの旅_c0112889_18584166.jpg

同じ被写体なのに
イメージが こんなにも違って
まるで 別物みたいでしょ!!
私は、二枚目の 優しい感じが好みだけど
みんなは どっちが好みかな・・・?

ん・・・・

こんな ピンボケ写真 どっちも たいしたことないよぉ~~~って・・・
でもね、写真ってピントばっちしも良いけど
ちょっとボケたようなのもいいもんだよ・・・ね041.gif
かりかり してなくて・・・・ネ

☆★☆
今日オリンパスとソニーが合併・・・・・
これから 製造される マウントはどうなるの?
私、ファインダーのついてるOMーDの三代目くらいを狙ってたんだけど
私の持ってるレンズは ソニーのm4/3カメラには合わないんだよね(;一_一)
パナとオリは 同じレンズ使えるんだけど・・・・
by kicyann1205 | 2012-09-28 19:09 | 宙玉レンズ
<< KOSUMOSU あははのはぁ~~の写真 >>