<< コスモスの旅 魚眼で秋桜#1 >>
あははのはぁ~~の写真
たまには こんなのも いいんじゃな~~い・・・・ネ

c0112889_2150678.jpg



c0112889_21501523.jpg




c0112889_21502398.jpg

E-P3のARTフィルター
ドラマチックトーン&ジエントルセピア&トイフォトで
プラス効果だったかな・・・・?

何か 最近 身体に岩石を乗せたみたいに重たくて
セデスVとか カッコントウとかポカリとか色々飲んでみたけど・・・
さっぱり 治らなくて・・・・

あぁ~~~多分疲れだなって憂鬱だった・・・・
それで 昨日 コスモスの中を三時間くらい歩きまわってたら
気分爽快になって・・・・
何か 今日は 重たかった岩石がどっかへ行っちゃった041.gif

ストレス だったんだな・・・・きっと・・・・
みんなも ストレスためちゃぁ  ダメだぞぉ・・・・
たまには 気分発散してやぁ・・・

なので
今日の写真は あははのはぁ~~~っってタイトルです

EーP3+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-26 22:09 | 花・植物
<< コスモスの旅 魚眼で秋桜#1 >>