<< 百日草 曼珠沙華#1 >>
曼珠沙華#2
みろく自然公園のヒガンバナ♪
ここは、色んな色がありますが
終わったのも有れば これからのも・・・・
赤と白たちは、今週あたりかな・・・?
すでに終了して 枯れ草と化した花もあって・・・・
全色 見るには 数回行かないとだめな所ですね

c0112889_14284087.jpg

葉っぱの間から 覗いて見た



c0112889_14291749.jpg

今咲いてる黄色は 少し遅かったかな?
でも、蕾もたくさん あって・・・
仲良しご夫婦も会話しながら ヒガンバナを見てらした



c0112889_14293772.jpg



c0112889_14294633.jpg



c0112889_1430043.jpg

思わず 黒い蝶が・・・・
とっさのことで・・・レンズも短くて・・・
うまく 撮れないなぁ(;一_一)


そして・・・・他の秋も・・・
c0112889_14402958.jpg




c0112889_14403743.jpg


美味しい栗のシーズンも 到来ですね
美味しい 栗ごはんを食べられるのも もう すぐ ・・・・
萩は 遅かりしかな・・・



最近エキサイトの似ているブログをクリックする時が多くなった
時々 私好みの写真を撮られている方に出会う時があり
楽しい瞬間を持つようになった
次は どんな写真に出会うかな
楽しみ♪
今日 ウェブマネーで アドバンスに入会
[PR]
by kicyann1205 | 2012-09-23 14:49 | 花・植物
<< 百日草 曼珠沙華#1 >>