<< 桜は、まだだよ~~~ん ガーベラ >>
彷徨いたい
  

 この枯れ葉のように・・・・・・

c0112889_2104428.jpg



ソニーの人が、デジ一の説明に来るから~~~~来ないって案内もらった。
ちょっと興味があったので参加してみた・・・・・
ミラーレスのカメラの使い方とか、どうしたら綺麗に撮れるか~~~とか・・・
NEX3と5を使っての説明・・・・

何か使いにくくて、このカメラは買う気がしないねって言うと

新製品の7をパッケージから出して さわらせて下さった。
うんうん、欲しいなぁ・・・このカメラ~~♪♪♪

欲しい物ばかりで、困るなぁ014.gif

昨年オリのEP3を買ったばかりなのに・・・・・買える筈ないじゃん・・・・ね。
今日、キタムラのネットで
ステップアップリング [46-67]と[62-67]と16GのSDカードを注文した。
リングは、面白い写真を発見したので 私も撮って見たいなぁ・・・と思って注文したよ。

[PR]
by kicyann1205 | 2012-03-04 21:15 |
<< 桜は、まだだよ~~~ん ガーベラ >>