<< 君は何処へ・・・・・ 何と言うこともないけれど・・・ >>
君に会いたくて♪
c0112889_22175662.jpg


今日も来たよと、心の中で声をかける。

優しいお顔をした ピンクの薔薇さんが、
私にほほ笑んだ気がした・・・・

色んなお花が咲いてるけど、

会いたいと思うのは 何時も貴女♪

もっと綺麗に撮ってあげられたらいいんだけど・・・・ネ


                    白い薔薇さんが、私も撮ってって言った。
                         仕方なくシャッターを切った。
                           だって、白いお花は 苦手だもん


c0112889_2236409.jpg


アンタ、白でなくたって 下手じゃん・・・・って白い薔薇さんに言われた007.gif

だって、このカメラ 私・・・・まだわかってないもんって
言い返しといた・・・・(^_-)-☆

EーP3+LUMIX G20mm/F1.7 ASPH(パナ&オリのコラボ)

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
EーP3
[PR]
by kicyann1205 | 2012-01-05 22:44 | 花・植物
<< 君は何処へ・・・・・ 何と言うこともないけれど・・・ >>