<< 君に会いたくて♪ ご挨拶 >>
何と言うこともないけれど・・・
今年も、はじまりました・・・・・ネ

c0112889_22561198.jpg


昨年 ミラーレスのカメラを買った
でも、使い方わからない・・・・な!!

なので・・・・

本屋さんで 本を三冊買った来た


c0112889_22561940.jpg


まだ、 カメラの使い方覚えないうちに

先日携帯をスマホに変えた・・・
そして、又、 スマホの本を二冊買った
だって、使い方わからないもん・・・・ね。
付いてた説明書  いい加減だもん・・・・

ドコモに いちいち 聞きに行くのも めんどくさいから・・・・ネ 
優しい お姉さんは 教えて下さるけど♪


c0112889_2393916.jpg


私が買ったスマートフォンは↓

c0112889_23121284.jpg



c0112889_23122196.jpg


夕べ いつものくせで 設定さわりまくり・・・
シンプルに 設定してもらってたのに

ナンジャァ これは・・・・って、 ことになってしもうた

それから、数時間・・・・・
やっと もとに戻った・・・やれやれ・・・・
もう あんまり さわらないぞぉ・・・・と 思った・・・けど
多分 又、さわりまくって  変になると 思うなぁ
007.gif


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
GF1




 

開運みくじ・・・・・は、


清風郎月一銭の買うを用いず

大吉

清々しい風や、美しい月は、何時でも何処でも手に入れる事が出来る。
自らの求めるものの可否を見直せば、すべての運気に光明が見えてくる。
恋愛運も開け、固い絆で結ばれるあいてがあらわれる。
運気は一気に上昇し、金運も好調となる。
学業も思い通りになる。


でも、他で見た今年の運勢は、最悪なんだけど・・・・
神様
一体 どれがあってるんだい・・・・???
おさい銭がすくなすぎたのかな033.gif

[PR]
by kicyann1205 | 2012-01-03 23:29 |
<< 君に会いたくて♪ ご挨拶 >>