人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私を撮って♪ 美味しいトマトをどうぞ♪ >>
このざらざら感は・・・?
このざらざら感は・・・?_c0112889_22333360.jpg

オリのアートなんだけど・・・・
これ何だったかな?
自然にISOが上がった感じ・・・なかなか趣があっていいかも・・・ね
まぁ   
これは、好みの問題じゃけんど・・・ね


そろそろ、ミラーレスはやめて 一眼レフに戻ろうかな!!
アンタ 何で撮ったってかわりゃせんよ・・・・と誰かの声が聞こえた


そうそう ドコモに行って来たよ
綺麗な お姉さん さっさっ~~~~っと、カッコいいな♪
使わない ソフトも、重くなるから 削除してもらって めでたし♪めでたし♪

でも、文字打ちは 結構難しい・・・・ぞ007.gif
なので、メールを 音声で入れようとしたら
アンタ ちゃんと しゃべれ~~って言われたよ
う~~~ん。
やっぱり kicyan 苦手じゃん・・・・041.gif

by kicyann1205 | 2011-12-25 22:46 | 花・植物
<< 私を撮って♪ 美味しいトマトをどうぞ♪ >>