人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラさんも日焼けしそう 私、不美人なのに(;一_一) >>
どっちが主役?
  悩んだ挙句・・・・・
どっちが主役?_c0112889_2202360.jpg


今日は、棘さんにしよう~~~っと。
でも、でも、貴女の棘は刺さると痛いから・・・・
ちょっと隅っこで我慢してね(^_-)-☆

世の中の男性諸君   綺麗な棘には充分注意してね

何・・・・なに・・・最近綺麗な棘に出会ったことがないって・・・・
そう言えば・・・私も、綺麗な棘さんに最近巡り合ってないなぁ(;一_一)

どっちが主役?_c0112889_2203271.jpg

今日は、葉っぱさんも主役になってもらいました。
でも、葉っぱさんは・・・・思った・・・
なんじゃぁ この撮り方は・・・・
ピンがあってないじゃん・・・・
三脚使ってないから、我慢しなよ・・・・と言い返した(^_-)-☆

by kicyann1205 | 2011-05-19 22:08 | 花・植物
<< バラさんも日焼けしそう 私、不美人なのに(;一_一) >>